痛車

2009年12月 6日 (日)

痛車フェス

1351114395_128  

 

 

大阪南港ATCの痛車フェスティバルに行ってきました。


痛車のエントリーしてないので、痛車見学だけでしたが。

痛車エントリーしたかったんだけど、すでに登録満車状態で出来ませんでした。(ぉ



痛チャリ12台、痛単車20台、痛車が約120台位で沢山参加されてました。

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

損保ジャパソ

先日の日曜日、大阪ATCの「痛車じゃぱん」に行ってきました!

痛車の初参加に初エントリーでした。

100_2315  

 

痛車の台数40台くらい、痛単車2台、痛チャリ3台+機関車トマースがエントリーしてました。

続きを読む "損保ジャパソ"

|

2009年9月16日 (水)

おいたしゃん・そにょ14

100_2094  

 

こみトレ終了後にポン橋に行ってました。

自分と同じく、ほかの痛車乗りの皆さんもポン橋に流れてました。(ぉ

続きを読む "おいたしゃん・そにょ14"

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

おいたしゃん・そにょ13

100_2080  

 

先週の日曜日ですが…。

こみトレの大阪インテ会場近くの駐車場にて。

天気良かったし、沢山の痛車が駐車してました。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ13"

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

おいたしゃん・そにょ12

先日の土曜日、ポン橋に行ってきました。

 

おいたしゃん!

100_1955

 

 

やっぱポン橋のヲタロードですね。(ぉ

一味違う痛車ですね!(ばく

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

おいたしゃん・そにょ11

100_1890  

 

先日の日曜日、大阪ポン橋に行ってきました。

GW最後の休日なのに沢山の人でした。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

検索中…

パソコソのヤホー検索で調べ物をしてたら、偶然見つけました。

痛車のイベント。

まだ、一度も痛車イベに行った事が無いので、行ってみようかと。

開催日は5月9日土曜日…。 (´・ω・`)

仕事があるから行けません。 orz

同情するなら16連休くれ! (#`Д´)

ゴメソ、16連休もいりません。

3日~4日休みがあれば十分です。

16日も休んだら病気になっちゃうよ!

五月病に。(ばく

続きを読む "検索中…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

おいたしゃん・そにょ10

100_1789  

 

先週の日曜日だけど、雨のなか大阪ポン橋にいってきました。

メロンブックス大阪日本橋店の隣りの駐車場で、目撃しました。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

おいたしゃん・そにょ9

先日の日曜日は、大阪ポン橋に行って、友人と痛車見学してきました。(ぉ

大阪オートメッセがあったから、痛車が沢山駐車してるかと思いきや、意外と少なかった。 ( ´・ω・`)

続きを読む "おいたしゃん・そにょ9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

おいたしゃん・そにょ8

100_1643  

 

先日の18日に大阪ポン橋に行ってきました。

大阪インテのコミトレとか、京セラドームのホビーフェアとかのイベントがあったせいか、沢山の人に、車が渋滞してました。

そのため、沢山の痛車が駐車してました。

自分は、どこのイベントにも行かなかったけど。

イベント行けばよかったな~…。 ( ´・ω・`)ショボ~ン

続きを読む "おいたしゃん・そにょ8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)