日記

2012年3月28日 (水)

ストフェス

 

100_6675

 

参加してきました。

凄い沢山の人でした。 (´ω`;;)

来場者数22万人とか!?



人大杉やろっ!! (゜Д゜;)

|

2012年2月16日 (木)

大阪オートメッセ2012

 

20120211135448_a

 

行ってきました!

沢山写真撮影したのに、編集ミスで殆どの画像削除。 orz

死にたひ…。 (・ω;)

|

2011年7月 2日 (土)

イカ祭

 

100_2442_a

イカ祭りオフに参加してまいりました。

社長さんが焼いてくれたイカ焼きソバ美味かった! (^ω^*)

100_2504_a

しかし、天気が良すぎて暑かった!

干乾びてスルメイカになりそうでゲソ! (´д`;;;)

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

豊郷

 

100_1267

 

久しぶりに巡礼しました。

以前、盗難事件があったので巡礼を自粛してましたが犯人が捕まったし、春だし暖かくなったので行くしか的な!(ぉ

春なので、沢山の方が巡礼してましたね。 (^ω^*)

 

  

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

平食

 

Image418

 

久々に行ってきました。(ぉ

 

イベント前夜だったので、結構な数の痛車が集結。

お友達と一緒に晩御飯食べて直ぐに帰宅。

お友達はイベントに向けて、平食で車中泊。(ぉ

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

こみ☆トレ

 

100_9292  

大阪インテのイベント、こみ☆トレに行ってきました。

続きを読む "こみ☆トレ"

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

カウントダウンイベ

100_9089

 

年末年始に大阪日本橋のカウントダウンイベに行ってきました。

続きを読む "カウントダウンイベ"

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

ドリパ

 

100_8094_a

 行こうか行くまいか、悩んだけど結局ドリパにいきました!(ぉ

続きを読む "ドリパ"

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

桜が丘高校

1588075089_52

アニメが終了なので、巡礼してきました。

続きを読む "桜が丘高校"

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

ハチロク祭

100_5537_a 

初めて参加しました。

沢山のハチロクが見れて楽しかったです。 ( ^ω^  )

でも、暑かったぁ~! (´Д`;;;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧