コスプレ

2010年4月21日 (水)

野音イベ

1460316213_58

大阪城公園の野外音楽堂のコスイベに行ってきました。

日中は天気が良くて良かった。 

以前にやってた野音イベの主催が違うせいか、レイヤー少なめ。

その代わりにヲタ芸の人達が多かったかな。

午後五時頃から雨降り出した。

これからモモーイのライブが始まるのに…。

ヲタ芸踊ってる人達は雨降っても気にせず踊ってるし。


凄いな~。 (゜Д゜;)




六時半頃に待ちに待ったモモーイが登場!

コスプレで登場を期待してたけど普段着でしたね。

30分の短いライブ時間でしたが堪能しました。 (*´ω`*)

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

関空

1295562559_1891295562559_91_2

 

 行てきたー!

遠くて疲れたー! (´Д`;)

詳しくはモモーイのブログを見れば分かるかと…。

続きを読む "関空"

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

あしゃっち☆わはー

100_1818  

 

俺たち「情報統合思念体」!!

宇宙人 : ありす=ハートタソ

高性能バックアップ : 漏れ(ぉ

先日のレイヤードコスイベント。

友達とのコス合わせしました。

続きを読む "あしゃっち☆わはー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月14日 (火)

初めてのヅラ

100_1811  

 

 

先日のレイヤードコスイベント。

友達と合わせで、朝倉涼子のコスをやりました。

ほかの友達には、ハルヒコスのこなたと間違われたし。(ばく

地毛主義の自分がついに、ヅラをか被ってしまいました。

ヅラ似合わないし、手入れがまんどくせぇ! (;´д`)

小道具のナイフは、別のコスで使ってた使い回し。(ぉ

刃先はゴム製で安全。(ばく

帰ってから、ヅラは洗ってお手入れしておかないと。

ティモテ ティモテ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

廃屋満タン

100_1836  

 

コスプレイベントのレイヤードTabooに行ってきました。

初めて行く会場だったので、場所が分かり難かった。 (´д`)

会場は、工場跡地で廃虚&廃屋で、いままでのイベントには無かった、新鮮なかんじでした。

コスプレの内容は後日に…。

続きを読む "廃屋満タン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月24日 (火)

ゆるキャラ・3体目

100_1764  

 

 

日本橋ストリートフェスタ、キャラコスパレードにて。

京都・御薗橋801商店街(振)のアイドル、801ちゃん。

座りこんでいた、801ちゃんが立ち上がり、脚の間から、ペットボトルを排泄!? Σ(゚д゚;)

ちょ、おま…。(ばく

801ちゃん、休憩してたみたいです。(ぉ

801ちゃん、スーパーサイヤ人のコスプレした自分に興味津々でした。(ばく

御薗橋801商店街ブースの露店で、801ちゃんのお酒を購入。

801円ではなく、800円でした。(ぉ

続きを読む "ゆるキャラ・3体目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるキャラ・2体目

100_1772  

 

 

日本橋ストリートフェスタ、キャラコスパレードにて。

ダイキン工業「ぴちょんくん」。

中に人が入っているらしいけど、どのような姿勢で入っているのかな?

乾燥してたせいか、顔が若干しおれていました。(ぉ

隣りに、きぐるみの音々ちゃんも居ます。

音々ちゃん、脚太っ!(ぉ

しかも、パンツ見えてたし。(ばく

続きを読む "ゆるキャラ・2体目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

ゆるキャラ・1体目

100_1744  

 

 

日本橋ストリートフェスタ、キャラコスパレードにて。

でんでんタウン協栄会日本橋ストリートフェスタ公式キャラクター、でんのすけ。

顔が機関車トー●スに、似てるし。(ぉ

ゆるきゃラじゃないけど、年に一度しか活動しないストフェスのアイドル(?)「日本橋戦隊バシレンジャー」が居なかったな。

代わりに、「ポンバシR☆W」とか、「猫耳戦姫アカネックス」がパレードに出てました。

続きを読む "ゆるキャラ・1体目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ナマステ~

100_1724  

 

オッス!

オラ、ニートよろしくな!(ばく

地毛が金髪なので、髪の毛立てて、ストフェスでスーパーサイヤ人のコスプレやりましたよ。(ぉ

続きを読む "ナマステ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

いよいよ明日!

100_1687  

 

明日は、毎年恒例のストフェスです。

痛車にコスプレに限定グッズ、ちょっと楽しみ。 (`・ω・´)

でも、雨降るらしい…。 ( ´・ω・`)

続きを読む "いよいよ明日!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧