趣味

2009年10月 7日 (水)

初音ぬいぐるみっくみく!

1302843769_174  

 

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」

このぬいぐるみ、入手困難だから転売されてるのを買うしかないかなと思っていたけど某お店に普通に売ってた。

楽々ゲトン! (゜∀゜)

続きを読む "初音ぬいぐるみっくみく!"

| | コメント (0)

2009年9月30日 (水)

バシ子グッズ 【そにょ2】

1298070263_222

 

ナニコレ!?


続きを読む "バシ子グッズ 【そにょ2】"

| | コメント (0)

バシ子グッズ 【そにょ1】

1298048336_71 

関空イベでバシ子グッズ販売していたので、幾つか購入しました。

ほかにも欲しい商品あったけど、給料日前であまりお金無かったので、買えなかった…。 (´・ω・`)

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

ぱんぷる ぴんぷる ゆびぱっちん♪

1273860623_206 

キマシタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

1273860623_164 

痛車レジェンド01,ビート魔法の天使クリィミーマミ 痛車レジェンド。
意外と速く届いた。
ネット通販限定版なのです!

子供の頃観てた魔女っ娘アニメの中で、一番好きなアニメなのですヨ~♪
マミタスを痛車にするのは、センス良すぎるかも!?(ぉ
レジェンドにふさわしいです。(ばく

クリィミーマミのグッズやサプライ商品が出てるみたいだけど、とりあえず雑誌を買っておくかな。(ぉ

1273860623_183 

余談ですが、緩衝材に古新聞が使われてた。
讀賣新聞、静岡版でした。

続きを読む "ぱんぷる ぴんぷる ゆびぱっちん♪"

|

2009年8月27日 (木)

痛ステ☆かがぶー

1265504454_37 

でけたーっ!!


でもなんか、出来栄えがカッターナイフで切った時と、大して変わらん…。 (´・ω・`)
デザインナイフの方が扱い易く、良く切れるのに。

こういう事は、経験値を増やさないと上達しないのか。
痛車雑誌を見直して、デザインナイフの扱い方勉強するお! (`・ω・´) 

続きを読む "痛ステ☆かがぶー"

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

燃油

1216851483_226  

 

 

萌油を買ってしまいました!(ぉ
なぜか、携帯ショップで販売してた。
携帯電話だけの販売やったらアレなんやろね。(なにが

このオイルを注入すれば、チョメチョメD的な走りが出来ます!(ぉ
いや、車自体チョオメチョメDですが…。(ばく

| | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ぶーぶー☆かがぶー

1213859134_105  

 

ようやく届きました!

1213859134_96  

 

ブタ箱!(ばく

コンプ限定版かがぶーぬいぐるみ2匹。

1213859134_59  

 

右、通常版かがぶーぬいぐるみ。

左、コンプ限定版かがぶーぬいぐるみ。

眉毛が違うだけ。(ぉ

続きを読む "ぶーぶー☆かがぶー"

| | コメント (6)

2009年4月28日 (火)

さろんパス

100_1841  

 

メロンブックス10周年記念”めろバス”具現化プロジェクト、ダイキャストモデル「めろバス」【初回限定】めろバス搭乗券復刻版付属。

予約して買ったけど、大量に入荷されてた。

予約する必要なかったじゃん! (;´Д`)

続きを読む "さろんパス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

クシャトリア

100_1802  

 

 

リトルバスターズ!エクスタシー、クドリャフカ巨大ぬいぐるみ。

いつも観覧しているオタロードブログに、びっクドぬいぐるみの記事が書いてあったので、翌日に早速買いに行きました。(ぉ

大きなぬいぐるみだったので、持ち帰りに不便でした。

バイクの荷台に縛り付けて持って帰ったけど、背中におんぶして帰ればよかったかな。(ぉ

続きを読む "クシャトリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

バシ子ちゃん

100_1793 

ストリートフェスタで、限定グッズを沢山買ってしまいました。(ぉ

百円募金でステッカー貰えるんだけど、百円で買った感じでした。

次に、お酒を買いに行こうとしたら、すでに行列できてた。 Σ(゚д゚;)

開店10分前だったけど、開店後はすぐに購入できた。 (゚∀゚*)

お酒は開店20分で、完売したらしい。

缶パン、Tシャツ、ポスターは並ばずに、即購入できました。

タンブラーは、即完売で手にいれられなかった。

音々ちゃんグッズの買い物に、付き添ってくれたお友達、あんがと! ( ・ω・)ノ

ほかの友達がタンブラーを買ってたけど、朝早くから並んで、購入してたみたい。

続きを読む "バシ子ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧