パソコン・インターネット

2010年5月30日 (日)

ココス

Untitled_20

 

ココロちゃんのブログパーツがいつの間にか終了してたので、リニューアルしたブログパーツを貼りました。

あえてココロちゃんを外して、妹のココスちゃんとお友達のむーちゃんを貼りました。

前のブログパーツの方が良かったな~…。 (´・ω・`)

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

バシ子PC2

100_2288 

バシ子PCゲトーしますた!
新OS窓七搭載!


もちろん、いとうのいぢ先生からの手渡しです。









バシ子PC二台目ですがナニか? (゜Д゜)

続きを読む "バシ子PC2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

PCが…

最近調子が悪いです。 (´・ω・`)
なので、久々のNIです。

以前、HDDが壊れた時に電源もダメージ受けてるみたい…。

YouTubeのHDの動画がコマ落ちしてるし…。
CPUもヤバイみたいだし。
CPUは中古で買ったから、寿命かな~?



PC修理するお金なんか無いお! (;´Д⊂)

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

痛PC

Image031  

 

遂にバシ子PCを買ってしまいました!

取り扱い店を覗いて観たら、各店舗即完売してました。

続きを読む "痛PC"

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

復活

100_1917  

 

 

PCがようやく復活しました。

HDDに代わるSSDを購入してOSをインストしました。

SSDは容量少なくて、値段が高いのがネック!

コレがHDDよりメチャ速い!

SSDの速さを体感してしまうと、HDDはもう無理!(ぉ

でも、HDDは増設して使う!!(ばく

自分が購入したSSDは、1.5TBのHDDと同じ値段です。

今後、1.5TBのHDDを増設しようかと計画中…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月26日 (火)

クラッシュでした

HDD初期化してOSインストしてみようと試みたけど、駄目でした…。 orz
HDD買いなおさないといけないなぁ〜。 (-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

クラッシュ!?

PCのご機嫌が悪いみたいです…。 (´・ω・`)
HDDは認識するけど、OSが壊れたみたい。
大事なデータ入っていないからいいけど、OS入れ直さないといけないなぁ〜。 (´・ω・`)

初めての携帯電話でのパピコでした。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

バシ子専用PC

100_1847 

 

キタコレ! (゚∀゚*)

前々からノートPCが欲しかったので、買ってしまうかも!?(ばく

続きを読む "バシ子専用PC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ようやく配信

待ちに待った『「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ』のアニメがようやく配信されました。

13日の22時に配信予定だったのに、14日17時頃に配信かよ。 (# ゚Д゚)

アニメになったちゅるやさん、可愛いんだけどなんか微妙…。 ( ´・ω・`)にょろ~ん

         -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
       / /" `ヽ ヽ  \
     //, '/     ヽハ  、 ヽ
     〃 {_{       リ| l.│ i|
     レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
      ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  にょろ~ん
        |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
      | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.      | /_/::|三/:://  ヽ |
      | |:::::::l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

続きを読む "ようやく配信"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

タブレット

 100_1100

 

ワコムのペンタブレットを購入。

今使ってるタブッレトがボロボロなので、新たに買い替えました。

絵描きでもないのにタブレットを使ってる変わり者です。(ぉ

ただ、不器用なのでマウスが使い難いから、タブレットを使ってるだけ。(ばく

続きを読む "タブレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧