ゲーム

2009年11月17日 (火)

GJF2009

1338952395_163 

ATCのゲーフェス行ってきました。


人大杉でゲームの試遊しなかった。

格ゲー以外興味あるゲーム無かったけど…。

続きを読む "GJF2009"

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

SEVEN

1292787861_44 

PSP用ゲームスフト、Ys SEVEN 限定ドラマCD同梱版、予約特典&テレカ付き。


PC版ではなく、何故にPSP版で発売されたのか?
過去に発売されたイースのPSP版の方が売れ行き良かったのかな?

続きを読む "SEVEN"

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

紙鞄

100_2035 
 
 
 
 
 
 
某お店で買い物したら、モンハン3の紙鞄に商品入れられた。


ナニこれ…。 (´・ω・`)



嫌がらせですか!? (#゜Д゜)


Wii無いし、モンハンは好きじゃないんだよ!
だから、友達にあげちゃいました。(ぉ
貰った友達も要らなさそうだった。(ばく





Wiiのモンハン3不人気で値が大暴落してるらしいね。(ぉ

|

2009年4月19日 (日)

すっごいモノがアルのカナ(ぉ

100_1840  

 

PS2用ゲームソフト、すっごい!アルカナハート2、予約特典オリジナルドラマCD付き。

ネットで、とんでもない記事を見てしまった…。

処理落ちが酷かったり、キャラにモザイクがかかったみたいに画質が悪くなるらしい。

予約して買ったのに…。orz

これはヒドイ!

未開封、未使用のままお蔵入りか、買取屋に売ってしまおうか。 (´Д`;)

アーケード版はネ申ゲーなのに…。

ごらんの有様だよ!! (# ゚Д゚)

続きを読む "すっごいモノがアルのカナ(ぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

スト4

100_1675  

 

 

PS3用&XBOX360用ゲームソフト、ストリートファイターⅣ&スティック。

PS3と箱丸、どちらを買おうか迷ったので、両方買いました。(ぉ

スティックの箱が、無駄にデカい!(ばく

続きを読む "スト4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

ご~じゃす!

100_1573  

 

 

X-BOX360用ゲームソフト、オトメディウスGゴージャス!。

発売延期から二ヶ月、ようやく発売されました。

吉崎観音のキャラデザインがラブい!!

続きを読む "ご~じゃす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

新型

100_1245  

 

PSP-3000。

早速購入しました。

箱が旧型と比べると、20%くらい小さい。

エコ仕様なのか!?

続きを読む "新型"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

一騎当千といえば…

100_1152  

 

 

PSPゲーム、一騎当千Eloquent Fist超限定爆裂パック&DVDアニメ、初回限定特典一騎当千Great Guardians。

TV版では修正されまくりだったけど、DVDで無修正版を観れるのです!(´Д`;)ハァハァ

続きを読む "一騎当千といえば…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

Wキャリバー

100_1093  

 

ゲームソフト、X-BOX360版&PS3版ソウルキャリバーⅣ&各対応スティック。

どちらを購入しようか迷ったら両方買え!

…みたいな感じで両方購入してしまいました。(ばく

ネット対戦出来るけど、回線は一本なので両方同時にネットに接続出来ないか。(ぉ

続きを読む "Wキャリバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

閉店ガラピシャッ!

100_1094  

 

行き付けのゲーセンが閉店してた。 orz

よく利用してたお店だけに、残念です。

なので、別のゲーセンに行ってきました。

100_1096  

 

ストリートファイターⅣは人多くてやってないけど、VF5Rはやってみました。

二人新キャラが増えてるし、技もかなり変更して攻防戦が難しくなっていた。

続きを読む "閉店ガラピシャッ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧