グルメ・クッキング

2009年1月 4日 (日)

丑年だけに

100_1634

 

 

テレビを買い終わったあとで、友達と一緒に晩ご飯食べに行きました。

焼肉を食べに行ったんだけど、焼肉なんて久々に食べたよ。 (´∀`)ウマー

車を運転するから、お酒飲めないのが残念だったけど。

友達も気をつかってくれたのか、お酒飲まなかったね。

お酒飲めばよかったのに。 ( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

スカシ

100_0856_2  

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!

スカシカシパンマソキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

今朝のニュース見て早速買ってみた。(ぉ

つーか、定期購読してるKANイチを買うついでに買ったんだけど。

地元にローソン無いから隣町まで行っきましたが。(ぉ

この大きさで125円は安いかも!?

早速食べてみることに…。

ギザウマス!━━━━(゜∀゜)━━━━━!

続きを読む "スカシ"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年12月23日 (日)

刀削(神戸しょの1)

神戸の南京町に行ってきました。

地元なのにメチャ久しぶりですわ。

噂の刀削麺を食してみることに!

100_0607  

 

お店のお兄やん、もの凄い勢いで削ってます。

実は撮影モードを切り替えるのを忘れて、腕がブレてるだけです。(ぉ

100_0609

 

麺はきし麺みたいにちょい太めの固めでした。

個人的に麺は柔らかめが好きなんだけど…。

でも、鶏ガラっぽいスープがウマー!(゜Д゜)

麺削り度 ☆☆☆☆★

旨さ度   ☆☆☆★★

↑あんまり参考になりません。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)