アニメ・コミック

2010年4月11日 (日)

学会も注目!?

1454339548_20

ぶーぶーかがぶー(通常版)を購入してきました。

1454339548_72

限定版より通常版の方の特典が豪華なのはナゾ!?(ぉ






特典を見れば何所で買ったかお分かりでしょう。


てか、バレバレ!(ばく

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

おまーせさん!

当然の事ながら、例大祭に行けなかった訳ですが。

42691359_3480040017

そして、めろんでようやく東方の新刊を購入しました!

お目当てはコレ一冊だけなんですけどね。(ぉ







内容は…。

続きを読む "おまーせさん!"

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

めがっさだよ☆ちゅるやさん

1301042602_223 

にょろーん☆ちゅるやさん、めがっさ限定版&通常版。


めがっさ限定版を買った後に、ゲマ屋限定ポストカの存在を知る。
ゲマ屋で限定版を買いに行く旅に!

ゲマ屋神戸、梅田、難波、京都の4店舗に行ったけど壊滅状態。
既に完売でした…。 orz
(´・ω・`) にょろ~ん

ちゅるやさんがこんなに人気があるとは知らなかった!
残る望みは通常版でポストカが手に入るか!?

1301042602_81 

通常版でポストカをアサーリゲトン!(ぉ

実は、めがっさ限定版と通常版はブックカバーが違うのね。
1301042602_85 

でじこコスちゅるやさんラヴイ!
ねんどろいどぷちのちゅるやさんラヴイ!! (*´ω`*)
疲れた時に染みわたるにょろーんワールドへようこそ!(ばく

ちゅるやさんの単行本はこの一巻だけなのかな?
最初で最後の伝説のにょろーん☆コミックスです!(ばく

続きを読む "めがっさだよ☆ちゅるやさん"

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

ぱんぷる ぴんぷる ごむぱっちん♪

 1282816460_1151282816460_128

 

 

 

クリィミーマミ関連の雑誌を買ってきました!

一冊だけミンキーモモと見せかけて、裏表紙がクリィミーマミ!(ぉ
中身はフィギュア本だから、あんま関係無いかもしれないけど、一応購入。

クリィミーマミ派とミンキーモモ派と好みが二分化してるみたいですね。


知り合いのブログ観て知ったけど、雑誌「パムポップン!」のゴマブックスが倒産したそうです。
再販されないし、入手困難になるから、保存用にもう一冊買っておこうかな?(ぉ
因みに、知り合いの方は、既に二冊購入してるそうです!(ばく

続きを読む "ぱんぷる ぴんぷる ごむぱっちん♪"

|

2009年8月20日 (木)

にょろ~ん☆スモチ消しゴム

1259936089_224 

ネットで調べてたら、メロンで取り扱ってるっぽいので仕事終わりで、即効買いに行った。
大阪ポン橋まで行くの遠いから、神戸店で購入。


箱買い!(ぉ

1259936089_162 

消しゴムの色確認してみたら、スモチ色!!(ばく

にょろ~ん! (´・ω・`)

続きを読む "にょろ~ん☆スモチ消しゴム"

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

にょろ~ん☆そのさんっ

1258180317_100 

DVDアニメ、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん初回生産限定特典付き参巻。
三巻連続購入テレカ付き。


三巻だけじゃ物足りない! (´・ω・`)

ちゅるやさんのアニメ、もっと観たい!!
にょろ~ん! (´・ω・`)

続きを読む "にょろ~ん☆そのさんっ"

| | コメント (0)

2009年6月30日 (火)

にょろ~ん☆そのにっ

1211392753_118 

DVDアニメ、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん初回生産限定特典付き二巻。

早速購入!
マターリ、ユルーリ鑑賞。(ぉ

続きを読む "にょろ~ん☆そのにっ"

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

にょろ~ん☆そのいちっ

100_1922 

 

DVDアニメ、涼宮ハルヒちゃん&にょろーんちゅるやさん初回生産限定特典付き一巻。
ようつべで何度も見たけど、DVDでも何度もみてしまう。(ぉ
ゆるい感じがたまらん! (´Д`;)
ナニこの中毒的な映像は!?(ばく

続きを読む "にょろ~ん☆そのいちっ"

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

鉄馬・2台目

100_1924  

 

ブルーレイディスクアニメ、RIDE BACK 02巻。

スカート姿でミッションバイクを運転。
…想像しただけでタマラン! (´Д`;)

続きを読む "鉄馬・2台目"

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

鉄馬・1台目

100_1845  

 

ブルーレイディスクアニメ、RIDE BACK 1巻。

画質にこだわれば、やっぱブルーレイでしょ! (≧ω≦)

バイク乗りなので、燃えに萌えたアニメの一作品です。(ぉ

折角だから、ブログパーツを貼りました! ( ^ω^)

カーバスケのダンクマスターより、バイクバレリーナのフェーゴの方が好きですがナニか?(ぉ

続きを読む "鉄馬・1台目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧