« ドリパ | トップページ | カウントダウンイベ »

2010年12月31日 (金)

ハチロクメンテ

 

年末なので、ハチロクのメンテナンスをしておきました。

京都のカーランドさんへ行ってまいりました。

100_9006_a_2

オイル交換とフォグランプの球が切れてたので交換してもらいました。

メンテが終わった後は社長さんと雑談タイム。(ぉ



8月にあった、ハチロクフェスのお話しをしてました。

自分のハチロクを雑誌で観られてたそうですが、ハチロクの痛車が1台だけだったのを知って、来年のハチロクフェスは痛車を沢山集めろと命じられました。(ぉ

無理です!(ばく

来年のハチロクフェスでは沢山の痛車が集まるイイな!

|

« ドリパ | トップページ | カウントダウンイベ »

車・単車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリパ | トップページ | カウントダウンイベ »