« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

初登校

1471207717_142  

小学校に登校したけど写真だけ撮って早退した。

別の課外授業の参加に…。(ぉ




| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

野音イベ

1460316213_58

大阪城公園の野外音楽堂のコスイベに行ってきました。

日中は天気が良くて良かった。 

以前にやってた野音イベの主催が違うせいか、レイヤー少なめ。

その代わりにヲタ芸の人達が多かったかな。

午後五時頃から雨降り出した。

これからモモーイのライブが始まるのに…。

ヲタ芸踊ってる人達は雨降っても気にせず踊ってるし。


凄いな~。 (゜Д゜;)




六時半頃に待ちに待ったモモーイが登場!

コスプレで登場を期待してたけど普段着でしたね。

30分の短いライブ時間でしたが堪能しました。 (*´ω`*)

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

学会も注目!?

1454339548_20

ぶーぶーかがぶー(通常版)を購入してきました。

1454339548_72

限定版より通常版の方の特典が豪華なのはナゾ!?(ぉ






特典を見れば何所で買ったかお分かりでしょう。


てか、バレバレ!(ばく

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

ストフェス

今年で6回目のストフェスに参加してきました。

夜明け前に家を出て早くに到着したのに、既に数台の痛車が駐車してました。

ハヤッ!! Σ(゚д゚;)

100_3656

毎年天気が悪かったけど、今年は快晴に恵まれて良かったです。

天気が良かったおかげか、人が多かった。 (´ω`;;;)

凄い人で、去年を上回る来場者数だったみたいです! Σ(゚д゚;)

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »