« ミレナリオ | トップページ | 車検 »

2009年12月19日 (土)

チェーンデスマッチ

1361939548_118  

 

 

先日に買ったバイク用チェーンを交換。
作業し易いし工具が揃ってるので、会社でやる事に。


会社で作業をやるのはいいが、バイクに乗って帰らないといけないので、失敗は許されない!
バイク修理が終わるまで帰れまテン!(ぉ

まさにチェーンデスマッチ!(ばく


かなり前に50ccバイクのチェーンを交換した事あるけど、サイズが違うと全然感覚が違うように感じる…。

1361939548_123  

 

チェーンを外すのは簡単だったけど、ここからが難関!
取説見ながらカシメチェーンを装着する。


作業する事約三時間、ようやく作業完了しました。

カシメチェーンの装着に一回失敗したけど、予備のカシメが付いてたので助かりました! ( ´ω`)=3

1361939548_234  

 

 

チェーンとギアが馴染むまでの暫くの間は、慣らし運転です。 (´・ω・`)

|

« ミレナリオ | トップページ | 車検 »

車・単車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミレナリオ | トップページ | 車検 »