« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

愛車引取り

100_2888 

ハチロク専門店カーランドに行きました。
お店はお正月休みで閉めているけど従業員が大掃除でお店に居ると言う事で、車検に出したハチロクを引き取りに行きました。



行きは天気良かったのに、帰りには雨降ってきた。

夜の峠道を走るから嫌だなぁ~。 (´・ω・`)



夜の雨降り峠道で…。

続きを読む "愛車引取り"

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

WESTMAID FESTIVAL

1374119806_232 

行ってきました。

…いや、お帰りになりました!(ぉ

続きを読む "WESTMAID FESTIVAL"

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

車検

1368515018_34  

 

愛車のハチロクを車検に出しに、京都のカーランドに行ってきました。


お店の社長さんとチョットお話をして、耳寄りな情報をゲット!

続きを読む "車検"

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

チェーンデスマッチ

1361939548_118  

 

 

先日に買ったバイク用チェーンを交換。
作業し易いし工具が揃ってるので、会社でやる事に。


会社で作業をやるのはいいが、バイクに乗って帰らないといけないので、失敗は許されない!
バイク修理が終わるまで帰れまテン!(ぉ

まさにチェーンデスマッチ!(ばく


かなり前に50ccバイクのチェーンを交換した事あるけど、サイズが違うと全然感覚が違うように感じる…。

続きを読む "チェーンデスマッチ"

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

ミレナリオ

神戸ルミナリエに行ってきました!

1355856877_67  

 

 

とりあえず、お昼間の点灯前。(ぉ

続きを読む "ミレナリオ"

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

痛車フェス

1351114395_128  

 

 

大阪南港ATCの痛車フェスティバルに行ってきました。


痛車のエントリーしてないので、痛車見学だけでしたが。

痛車エントリーしたかったんだけど、すでに登録満車状態で出来ませんでした。(ぉ



痛チャリ12台、痛単車20台、痛車が約120台位で沢山参加されてました。

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

トークショー&サイン会

1349971471_185  

 

 

 抽選会会場に朝早く来たつもりだったけど、すでに30人位並んでた。

とりあえず、トークショー&サイン会チケをゲトするべく並んだ。

抽選券6枚で会参加券ゲ㌧出来るかな…。 (´-ω-`)

1349971471_203
 
 
 
 
 
 
 
トークショー&サイン会参加券ゲトー!

バシ子PC買った時のサイン参加券は抽選券ではなく、サイン会参加引換券でした。




抽選券五枚余ってしまった! (´ω`;)

続きを読む "トークショー&サイン会"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »