« めがっさだよ☆ちゅるやさん | トップページ | ハチロクだョ!全員集合! »

2009年10月 7日 (水)

初音ぬいぐるみっくみく!

1302843769_174  

 

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」

このぬいぐるみ、入手困難だから転売されてるのを買うしかないかなと思っていたけど某お店に普通に売ってた。

楽々ゲトン! (゜∀゜)

1302843769_24 

 

パンツを確認したら、白パンでした。(ぉ
緑の縞パンじゃなかった…。 (´・ω・`)



このぬいぐるみを買いに行った当日、友達と会ったけど。

会った一言目が…。



悪友 「初音ミクのぬいぐるみ買いに来たんでしょ?」

漏れ 「!?…なんで分かったの???」 Σ(゜Д゜;)



バレバレやんけ!(ばく

そんな友達もぬいぐるみを買ってましたね。
一番クジの小神あきらのぬいぐるみを。(ぉ

関連サイト

フィギュアメーカーGiftのWEBサイトです
http://www.gift-gift.jp/

Good Smile Company
http://www.goodsmile.info/top/jpn/

|

« めがっさだよ☆ちゅるやさん | トップページ | ハチロクだョ!全員集合! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがっさだよ☆ちゅるやさん | トップページ | ハチロクだョ!全員集合! »