« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

バシ子PC2

100_2288 

バシ子PCゲトーしますた!
新OS窓七搭載!


もちろん、いとうのいぢ先生からの手渡しです。









バシ子PC二台目ですがナニか? (゜Д゜)

続きを読む "バシ子PC2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

窓七発売秒読

100_2264

 

行ってきました。

秋葉ではなく、大阪ポン橋ですが。(ぉ

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

新ポン橋案内所

1315284490_183 

日本橋総合案内所が移転して、バシ子ちゃんの缶バッヂとドリンクホルダーストラップを販売してたので買いに行きました。

続きを読む "新ポン橋案内所"

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

東方紅楼夢

1307887949_115 

 

大阪インテの東方オンリー行って来ました。

参加された皆さんお疲れ様でした!

オンリーイベなのに1000スペースで凄い沢山の人でした。 (´Д`;)

東方は良く知らないけど、なんでこんなに人気があるのでしょうか?

続きを読む "東方紅楼夢"

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

ハチロクだョ!全員集合!

20_200910062583071n  

 

 

小型FRスポーツコンセプト「FT-86」

 

 

遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

昭和ハチロクから平成ハチロクに乗り換えようか!?(ぉ

でも、デザインがハイブリのプリやセリカに似てるね。 (´・ω・`)

痛車にするにはイイ車かも!?(ばく

水平エンジン搭載…。

水平エンジンはスバルの専売特許と思いきや、スバルと共同開発なのね。

続きを読む "ハチロクだョ!全員集合!"

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

初音ぬいぐるみっくみく!

1302843769_174  

 

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」

このぬいぐるみ、入手困難だから転売されてるのを買うしかないかなと思っていたけど某お店に普通に売ってた。

楽々ゲトン! (゜∀゜)

続きを読む "初音ぬいぐるみっくみく!"

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

めがっさだよ☆ちゅるやさん

1301042602_223 

にょろーん☆ちゅるやさん、めがっさ限定版&通常版。


めがっさ限定版を買った後に、ゲマ屋限定ポストカの存在を知る。
ゲマ屋で限定版を買いに行く旅に!

ゲマ屋神戸、梅田、難波、京都の4店舗に行ったけど壊滅状態。
既に完売でした…。 orz
(´・ω・`) にょろ~ん

ちゅるやさんがこんなに人気があるとは知らなかった!
残る望みは通常版でポストカが手に入るか!?

1301042602_81 

通常版でポストカをアサーリゲトン!(ぉ

実は、めがっさ限定版と通常版はブックカバーが違うのね。
1301042602_85 

でじこコスちゅるやさんラヴイ!
ねんどろいどぷちのちゅるやさんラヴイ!! (*´ω`*)
疲れた時に染みわたるにょろーんワールドへようこそ!(ばく

ちゅるやさんの単行本はこの一巻だけなのかな?
最初で最後の伝説のにょろーん☆コミックスです!(ばく

続きを読む "めがっさだよ☆ちゅるやさん"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »