« ぱんぷる ぴんぷる ゆびぱっちん♪ | トップページ | おいたしゃん・そにょ13 »

2009年9月 8日 (火)

こみトレ14

1277408689_195 

大阪インテこみトレ14に参加された方、お疲れ様でした。

久々のコミケイベに入場者の多さに圧巻!
そして疲れた…。 orz

コスしないし何も買わないから、こみトレ行く必要ないかもしれないけど…。
でもなんか、最近目的が変わったね。


痛車とかアフターとか。(ぉ


遅めに行ったから、タダ入場。(ぉ
会場内では友達と知り合いのサークルさんに挨拶。
サークルさんから同人ソフト貰っちゃったよ。
アリガ㌧! (・ω・)ノ

終了間際にメイドさんのドリンクサービスでお茶飲んだ。
しかも初めて!
お茶一口飲んだらホットかと思いきや…ぬる茶。(ぉ
無料だから文句は言えないか。 (´・ω・`)

チョット気になったサークルがあったなぁ…。

頭文字D車擬人化!(ぉ

サークルスペースに「藤原とうふ店」のシールタトゥーを腕に貼ったコスプレお姉やんが居た!(ばく

関連サイト

青ブーブー通信社公式ウェブサイト
こみっく★トレジャー
http://www.aoboo.jp/

|

« ぱんぷる ぴんぷる ゆびぱっちん♪ | トップページ | おいたしゃん・そにょ13 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんぷる ぴんぷる ゆびぱっちん♪ | トップページ | おいたしゃん・そにょ13 »