« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

バシ子グッズ 【そにょ2】

1298070263_222

 

ナニコレ!?


続きを読む "バシ子グッズ 【そにょ2】"

| | コメント (0)

バシ子グッズ 【そにょ1】

1298048336_71 

関空イベでバシ子グッズ販売していたので、幾つか購入しました。

ほかにも欲しい商品あったけど、給料日前であまりお金無かったので、買えなかった…。 (´・ω・`)

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

関空

1295562559_1891295562559_91_2

 

 行てきたー!

遠くて疲れたー! (´Д`;)

詳しくはモモーイのブログを見れば分かるかと…。

続きを読む "関空"

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

SEVEN

1292787861_44 

PSP用ゲームスフト、Ys SEVEN 限定ドラマCD同梱版、予約特典&テレカ付き。


PC版ではなく、何故にPSP版で発売されたのか?
過去に発売されたイースのPSP版の方が売れ行き良かったのかな?

続きを読む "SEVEN"

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

ぱんぷる ぴんぷる ごむぱっちん♪

 1282816460_1151282816460_128

 

 

 

クリィミーマミ関連の雑誌を買ってきました!

一冊だけミンキーモモと見せかけて、裏表紙がクリィミーマミ!(ぉ
中身はフィギュア本だから、あんま関係無いかもしれないけど、一応購入。

クリィミーマミ派とミンキーモモ派と好みが二分化してるみたいですね。


知り合いのブログ観て知ったけど、雑誌「パムポップン!」のゴマブックスが倒産したそうです。
再販されないし、入手困難になるから、保存用にもう一冊買っておこうかな?(ぉ
因みに、知り合いの方は、既に二冊購入してるそうです!(ばく

続きを読む "ぱんぷる ぴんぷる ごむぱっちん♪"

|

2009年9月16日 (水)

おいたしゃん・そにょ14

100_2094  

 

こみトレ終了後にポン橋に行ってました。

自分と同じく、ほかの痛車乗りの皆さんもポン橋に流れてました。(ぉ

続きを読む "おいたしゃん・そにょ14"

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

おいたしゃん・そにょ13

100_2080  

 

先週の日曜日ですが…。

こみトレの大阪インテ会場近くの駐車場にて。

天気良かったし、沢山の痛車が駐車してました。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ13"

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

こみトレ14

1277408689_195 

大阪インテこみトレ14に参加された方、お疲れ様でした。

久々のコミケイベに入場者の多さに圧巻!
そして疲れた…。 orz

コスしないし何も買わないから、こみトレ行く必要ないかもしれないけど…。
でもなんか、最近目的が変わったね。


痛車とかアフターとか。(ぉ


遅めに行ったから、タダ入場。(ぉ
会場内では友達と知り合いのサークルさんに挨拶。
サークルさんから同人ソフト貰っちゃったよ。
アリガ㌧! (・ω・)ノ

終了間際にメイドさんのドリンクサービスでお茶飲んだ。
しかも初めて!
お茶一口飲んだらホットかと思いきや…ぬる茶。(ぉ
無料だから文句は言えないか。 (´・ω・`)

続きを読む "こみトレ14"

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

ぱんぷる ぴんぷる ゆびぱっちん♪

1273860623_206 

キマシタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

1273860623_164 

痛車レジェンド01,ビート魔法の天使クリィミーマミ 痛車レジェンド。
意外と速く届いた。
ネット通販限定版なのです!

子供の頃観てた魔女っ娘アニメの中で、一番好きなアニメなのですヨ~♪
マミタスを痛車にするのは、センス良すぎるかも!?(ぉ
レジェンドにふさわしいです。(ばく

クリィミーマミのグッズやサプライ商品が出てるみたいだけど、とりあえず雑誌を買っておくかな。(ぉ

1273860623_183 

余談ですが、緩衝材に古新聞が使われてた。
讀賣新聞、静岡版でした。

続きを読む "ぱんぷる ぴんぷる ゆびぱっちん♪"

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »