« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

痛ECO

行ってみた…。

けど、何もなかった…。




デマやったんやろか?


ガソリン代と高速料金を無駄に使ってしまったなぁ。 (´・ω・`)
千円以下だったからいいけど。

続きを読む "痛ECO"

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

ハチロク祭

090818_index 

夏の終わりの風物詩、AE86フェスティバル2009年8月30日(日)が今年も開催!



に行こうと思ってたけど、給料日前でノーマネーだから行けなさそう…。 (YωY)
こんな時に限って出費が多かったりな罠。 o…rz




代わりに、第1回「痛ECO」展示会 (兵庫県三木市 山陽自動車道三木サービスエリア下り車線)に行ってみようかなぁ~とか思ってみたり。

ウチから痛車で30分弱で行けるし♪
誰か一緒に行く人いますか?



…誘うだけ無駄だから、独りで行くかな…。 (;ω・)
痛車乗りの人、誰も来ないよな!?

続きを読む "ハチロク祭"

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

痛ステ☆かがぶー

1265504454_37 

でけたーっ!!


でもなんか、出来栄えがカッターナイフで切った時と、大して変わらん…。 (´・ω・`)
デザインナイフの方が扱い易く、良く切れるのに。

こういう事は、経験値を増やさないと上達しないのか。
痛車雑誌を見直して、デザインナイフの扱い方勉強するお! (`・ω・´) 

続きを読む "痛ステ☆かがぶー"

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

コレで立派なデザイナー!?

1263791877_46 

デザインナイフを買いました。

来週のイベントに向けて、一つ痛ステを作ってみようかと。
来週のイベントはコスイべではなく、車イベですが…。

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

にょろ~ん☆スモチ消しゴム

1259936089_224 

ネットで調べてたら、メロンで取り扱ってるっぽいので仕事終わりで、即効買いに行った。
大阪ポン橋まで行くの遠いから、神戸店で購入。


箱買い!(ぉ

1259936089_162 

消しゴムの色確認してみたら、スモチ色!!(ばく

にょろ~ん! (´・ω・`)

続きを読む "にょろ~ん☆スモチ消しゴム"

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

にょろ~ん☆そのさんっ

1258180317_100 

DVDアニメ、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん初回生産限定特典付き参巻。
三巻連続購入テレカ付き。


三巻だけじゃ物足りない! (´・ω・`)

ちゅるやさんのアニメ、もっと観たい!!
にょろ~ん! (´・ω・`)

続きを読む "にょろ~ん☆そのさんっ"

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

紙鞄

100_2035 
 
 
 
 
 
 
某お店で買い物したら、モンハン3の紙鞄に商品入れられた。


ナニこれ…。 (´・ω・`)



嫌がらせですか!? (#゜Д゜)


Wii無いし、モンハンは好きじゃないんだよ!
だから、友達にあげちゃいました。(ぉ
貰った友達も要らなさそうだった。(ばく





Wiiのモンハン3不人気で値が大暴落してるらしいね。(ぉ

|

2009年8月14日 (金)

PCが…

最近調子が悪いです。 (´・ω・`)
なので、久々のNIです。

以前、HDDが壊れた時に電源もダメージ受けてるみたい…。

YouTubeのHDの動画がコマ落ちしてるし…。
CPUもヤバイみたいだし。
CPUは中古で買ったから、寿命かな~?



PC修理するお金なんか無いお! (;´Д⊂)

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »