« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

にょろ~ん☆そのにっ

1211392753_118 

DVDアニメ、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん初回生産限定特典付き二巻。

早速購入!
マターリ、ユルーリ鑑賞。(ぉ

続きを読む "にょろ~ん☆そのにっ"

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

痛PC

Image031  

 

遂にバシ子PCを買ってしまいました!

取り扱い店を覗いて観たら、各店舗即完売してました。

続きを読む "痛PC"

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

痛ステ【ミク1】

100_1951  

 

作ってみました。

初音ミクの痛ステッカー。

失敗作です…。 orz

やっぱ、普通のカッターナイフではなく、デザインカッターを使うべきか!?

とりあえず、もう一度作り直します。 ( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

父の日

今日はチチの日…。

  _   ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

|

2009年6月15日 (月)

ドリカマ

ハチロクを洗車したし折角だから、乗り回し&お買い物。
カー用品店に行って、無料配布のドリームカーマガジンをゲットン!(ぉ

100_1927

続きを読む "ドリカマ"

| | コメント (2)

2009年6月14日 (日)

充電&洗車

愛車のハチロクのバッテリーがアガってたので充電しました。

暫く車を運転してなかったからね…。 ( ´・ω・`)

バッテリー充電終わったついでに、洗車しました。

100_1925  

 

ハチロク綺麗になったお! (`・ω・´)

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

にょろ~ん☆そのいちっ

100_1922 

 

DVDアニメ、涼宮ハルヒちゃん&にょろーんちゅるやさん初回生産限定特典付き一巻。
ようつべで何度も見たけど、DVDでも何度もみてしまう。(ぉ
ゆるい感じがたまらん! (´Д`;)
ナニこの中毒的な映像は!?(ばく

続きを読む "にょろ~ん☆そのいちっ"

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

鉄馬・2台目

100_1924  

 

ブルーレイディスクアニメ、RIDE BACK 02巻。

スカート姿でミッションバイクを運転。
…想像しただけでタマラン! (´Д`;)

続きを読む "鉄馬・2台目"

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

復活

100_1917  

 

 

PCがようやく復活しました。

HDDに代わるSSDを購入してOSをインストしました。

SSDは容量少なくて、値段が高いのがネック!

コレがHDDよりメチャ速い!

SSDの速さを体感してしまうと、HDDはもう無理!(ぉ

でも、HDDは増設して使う!!(ばく

自分が購入したSSDは、1.5TBのHDDと同じ値段です。

今後、1.5TBのHDDを増設しようかと計画中…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »