« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

クラッシュでした

HDD初期化してOSインストしてみようと試みたけど、駄目でした…。 orz
HDD買いなおさないといけないなぁ〜。 (-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

クラッシュ!?

PCのご機嫌が悪いみたいです…。 (´・ω・`)
HDDは認識するけど、OSが壊れたみたい。
大事なデータ入っていないからいいけど、OS入れ直さないといけないなぁ〜。 (´・ω・`)

初めての携帯電話でのパピコでした。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

延期

5/24予定してた音々ちゃんグッズ先行販売&いとうのいぢさんサイン会がインフルエンザの影響により、延期になってしまいました。 o…rz
新型ウイルスのブタ野郎ーーっ!! (゜Д゜)

豚インフルエンザ…。(さぶっ

期待してたのに残念です。 (´・ω・`)
次の日程は決まっていないけど、一緒にサイン会参加してくれる人いるかな?

続きを読む "延期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

休校

今朝、出勤したら通学生の姿見られない。
自分の住んでいるすぐ側に小中学校&高校があるけど、土曜日かと思わせる様な光景でした。
兵庫県だけど神戸市から離れているから関係ないと思っていたけど、これは深刻な事態かも。
会社も休みになってくれないかな…。 (´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

バシ子専用PC

100_1847 

 

キタコレ! (゚∀゚*)

前々からノートPCが欲しかったので、買ってしまうかも!?(ばく

続きを読む "バシ子専用PC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

おいたしゃん・そにょ11

100_1890  

 

先日の日曜日、大阪ポン橋に行ってきました。

GW最後の休日なのに沢山の人でした。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ツケ支払い

Image008  

 

 

 

先月のバイクのブレーキパッド修理代の未払いだった支払いついでに、オイル交換しました。
代金10080円だったけど、80円サービスしてくれました!
バイク屋サソありが㌧! (・ω・)ノ

続きを読む "ツケ支払い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

お饅頭姉妹

1160604100_113 

 
 
先日のお土産の中身は、”クラナド アフターストーリー・光坂高校演劇部のだんご大家族まんじゅう”でした。(ぉ
昔懐かしいぷよ饅に似てる感じがした。

続きを読む "お饅頭姉妹"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

たんごの節句

1158491686_44  

 

日付は替わってしまいましたが、昨日の子供の日は、お友達んチでチマキを美味しく頂きました。 (゜Д゜)ウマー
見た目はオサーン、頭脳は子供ですがナニか?(ばく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

もみあげ

100_1852  
 
 
 
 
 
 
お土産を持って、今からお友達の家に行ってきます。
お土産の中身は後ほど…。(ぉ
袋を見れば、ネタバレ状態。(ばく
大阪まで2時間くらいで行けるけど、GWで渋滞が見込まれるので3時間弱くらいかかるかと…。 (´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

捜索中…

1157167907_71 

S字の配水管外してみたけど、替え刃は見つかりませんでした。 orz

下水に流れてしまったようです。

カビ臭いので、とりあえず掃除して元に戻す。

配水管の途中で詰まってなければいいんだけど…。 (´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S字工事

1156983776_214  

 

髭剃りを洗面所に落とした拍子に、替え刃が外れて配水管奥に落ちてしまった…。 orz
1156983776_112  

 

S字の配水管を外せば、替え刃が取り出せるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

鉄馬・1台目

100_1845  

 

ブルーレイディスクアニメ、RIDE BACK 1巻。

画質にこだわれば、やっぱブルーレイでしょ! (≧ω≦)

バイク乗りなので、燃えに萌えたアニメの一作品です。(ぉ

折角だから、ブログパーツを貼りました! ( ^ω^)

カーバスケのダンクマスターより、バイクバレリーナのフェーゴの方が好きですがナニか?(ぉ

続きを読む "鉄馬・1台目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »