« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

さろんパス

100_1841  

 

メロンブックス10周年記念”めろバス”具現化プロジェクト、ダイキャストモデル「めろバス」【初回限定】めろバス搭乗券復刻版付属。

予約して買ったけど、大量に入荷されてた。

予約する必要なかったじゃん! (;´Д`)

続きを読む "さろんパス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

検索中…

パソコソのヤホー検索で調べ物をしてたら、偶然見つけました。

痛車のイベント。

まだ、一度も痛車イベに行った事が無いので、行ってみようかと。

開催日は5月9日土曜日…。 (´・ω・`)

仕事があるから行けません。 orz

同情するなら16連休くれ! (#`Д´)

ゴメソ、16連休もいりません。

3日~4日休みがあれば十分です。

16日も休んだら病気になっちゃうよ!

五月病に。(ばく

続きを読む "検索中…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

福引男

100_1794  

 

大阪ポン橋でんでんタウンの福引で、千円分のお買い物券をゲット!

福引やる時、白玉の飴玉掴み取りを期待してたら、違う色の赤玉が出てビックリ!

このお買い物券で、ゲマ屋か兄命斗で使えるか調べてみたら、使えないみたい…。 ( ´・ω・`)

祖父地図で使えるからいいか。(ぉ

たった千円分のお買い物券だけど、この福引で今年の運気を使い果たした気分です。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

プレゼント

100_1801  

 

先日、結婚祝いに購入したプレゼントは、デジタルフォトスタンドでした。

ほかの友達とプレゼントがカブってしまったけど、友達は普通の写真立てだったから、別に気にする事無かったかな!? ( ´・ω・`)

新婚さん宅は駅近くで、綺麗なマンションでいいお部屋でした。

末永くお幸せに!

自分も速く結婚したい! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分が購入したデジタルフォトスタンドは、動画と音楽も聴けて、とてもいいです!

自分もデジタルフォトスタンドが欲しくなってきた。(ばく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

すっごいモノがアルのカナ(ぉ

100_1840  

 

PS2用ゲームソフト、すっごい!アルカナハート2、予約特典オリジナルドラマCD付き。

ネットで、とんでもない記事を見てしまった…。

処理落ちが酷かったり、キャラにモザイクがかかったみたいに画質が悪くなるらしい。

予約して買ったのに…。orz

これはヒドイ!

未開封、未使用のままお蔵入りか、買取屋に売ってしまおうか。 (´Д`;)

アーケード版はネ申ゲーなのに…。

ごらんの有様だよ!! (# ゚Д゚)

続きを読む "すっごいモノがアルのカナ(ぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

あしゃっち☆わはー

100_1818  

 

俺たち「情報統合思念体」!!

宇宙人 : ありす=ハートタソ

高性能バックアップ : 漏れ(ぉ

先日のレイヤードコスイベント。

友達とのコス合わせしました。

続きを読む "あしゃっち☆わはー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月14日 (火)

初めてのヅラ

100_1811  

 

 

先日のレイヤードコスイベント。

友達と合わせで、朝倉涼子のコスをやりました。

ほかの友達には、ハルヒコスのこなたと間違われたし。(ばく

地毛主義の自分がついに、ヅラをか被ってしまいました。

ヅラ似合わないし、手入れがまんどくせぇ! (;´д`)

小道具のナイフは、別のコスで使ってた使い回し。(ぉ

刃先はゴム製で安全。(ばく

帰ってから、ヅラは洗ってお手入れしておかないと。

ティモテ ティモテ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

廃屋満タン

100_1836  

 

コスプレイベントのレイヤードTabooに行ってきました。

初めて行く会場だったので、場所が分かり難かった。 (´д`)

会場は、工場跡地で廃虚&廃屋で、いままでのイベントには無かった、新鮮なかんじでした。

コスプレの内容は後日に…。

続きを読む "廃屋満タン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月11日 (土)

また修理

100_1804  

 

バイクのフロントブレーキパッドが消耗してたので、交換しました。

前回のバイク修理で、お金が無いので、ツケ払いにしてもらいました。 (`・∀・´)

ブレーキパッドが馴染むまで、慣らし運転です。

続きを読む "また修理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

クシャトリア

100_1802  

 

 

リトルバスターズ!エクスタシー、クドリャフカ巨大ぬいぐるみ。

いつも観覧しているオタロードブログに、びっクドぬいぐるみの記事が書いてあったので、翌日に早速買いに行きました。(ぉ

大きなぬいぐるみだったので、持ち帰りに不便でした。

バイクの荷台に縛り付けて持って帰ったけど、背中におんぶして帰ればよかったかな。(ぉ

続きを読む "クシャトリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

お買い物

100_1799  

 

お友達の結婚祝いの自宅パーティーに誘われたので、結婚祝いのプレゼントを、買ってきました。

あんまりお金使えないので、ポイント使って購入しました。

購入した商品は、後日お教えします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

無事修理帰還

100_1797  

 

愛車のバイクが修理から無事に、戻ってきました。

故障箇所は予想どうり、セルモーターでした。

修理代は…。

続きを読む "無事修理帰還"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »