« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

代車

100_1790  

 

愛車のバイクを修理に出して、代車を借りました。

50ccスクター、ホンダ、ジョルノです。

スピードメーター壊れてるし、2ストエンジンだから燃費悪いし…。

最悪ダーッ!! (# ゚Д゚)

自分のバイク、早く治って欲しいけど、修理代が心配…。 ( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

おいたしゃん・そにょ10

100_1789  

 

先週の日曜日だけど、雨のなか大阪ポン橋にいってきました。

メロンブックス大阪日本橋店の隣りの駐車場で、目撃しました。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

バシ子ちゃん

100_1793 

ストリートフェスタで、限定グッズを沢山買ってしまいました。(ぉ

百円募金でステッカー貰えるんだけど、百円で買った感じでした。

次に、お酒を買いに行こうとしたら、すでに行列できてた。 Σ(゚д゚;)

開店10分前だったけど、開店後はすぐに購入できた。 (゚∀゚*)

お酒は開店20分で、完売したらしい。

缶パン、Tシャツ、ポスターは並ばずに、即購入できました。

タンブラーは、即完売で手にいれられなかった。

音々ちゃんグッズの買い物に、付き添ってくれたお友達、あんがと! ( ・ω・)ノ

ほかの友達がタンブラーを買ってたけど、朝早くから並んで、購入してたみたい。

続きを読む "バシ子ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

ゆるキャラ・3体目

100_1764  

 

 

日本橋ストリートフェスタ、キャラコスパレードにて。

京都・御薗橋801商店街(振)のアイドル、801ちゃん。

座りこんでいた、801ちゃんが立ち上がり、脚の間から、ペットボトルを排泄!? Σ(゚д゚;)

ちょ、おま…。(ばく

801ちゃん、休憩してたみたいです。(ぉ

801ちゃん、スーパーサイヤ人のコスプレした自分に興味津々でした。(ばく

御薗橋801商店街ブースの露店で、801ちゃんのお酒を購入。

801円ではなく、800円でした。(ぉ

続きを読む "ゆるキャラ・3体目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるキャラ・2体目

100_1772  

 

 

日本橋ストリートフェスタ、キャラコスパレードにて。

ダイキン工業「ぴちょんくん」。

中に人が入っているらしいけど、どのような姿勢で入っているのかな?

乾燥してたせいか、顔が若干しおれていました。(ぉ

隣りに、きぐるみの音々ちゃんも居ます。

音々ちゃん、脚太っ!(ぉ

しかも、パンツ見えてたし。(ばく

続きを読む "ゆるキャラ・2体目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

ゆるキャラ・1体目

100_1744  

 

 

日本橋ストリートフェスタ、キャラコスパレードにて。

でんでんタウン協栄会日本橋ストリートフェスタ公式キャラクター、でんのすけ。

顔が機関車トー●スに、似てるし。(ぉ

ゆるきゃラじゃないけど、年に一度しか活動しないストフェスのアイドル(?)「日本橋戦隊バシレンジャー」が居なかったな。

代わりに、「ポンバシR☆W」とか、「猫耳戦姫アカネックス」がパレードに出てました。

続きを読む "ゆるキャラ・1体目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

一杯やりてぇ~

100_1733  

 

ストフェス限定のお酒販売してました。

ハルヒのコミック展示してあったけど、関係無いでしょ。(ぉ

もちろん、このお酒買いました。

買いに行った時、店内におでんの匂いが…。(ばく

このお酒のアテに、おでん食べたくなった。(ぉ

このお店、立ち飲み屋なので今度、友達と一緒の飲みたいね。

続きを読む "一杯やりてぇ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開始前

100_1695  

 

ストリートフェスタが開催される、ポンバシのでんでんタウンです。

この道路が歩行者天国になるのです。

朝早く来たので、お店開いてないし、車の通りも少なめ。

ちょっと、早く来すぎたか。(ぉ

友達も、限定グッズ目当てで、朝早く来てたみたい。

朝、雨降ってたけど、お昼前には雨止んで、ストフェス日和でした。

続きを読む "開始前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ナマステ~

100_1724  

 

オッス!

オラ、ニートよろしくな!(ばく

地毛が金髪なので、髪の毛立てて、ストフェスでスーパーサイヤ人のコスプレやりましたよ。(ぉ

続きを読む "ナマステ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

いよいよ明日!

100_1687  

 

明日は、毎年恒例のストフェスです。

痛車にコスプレに限定グッズ、ちょっと楽しみ。 (`・ω・´)

でも、雨降るらしい…。 ( ´・ω・`)

続きを読む "いよいよ明日!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月18日 (水)

巫女フラッシュ

100_1684  

 

 

手乗りめろんちゃん巫女服バージョン。

転売されてたので、ゲトーしました。(ぉ

高かったけど、後悔してません。

ポイントカード持ってないし、ポイントカード作って、3000ポイント分を稼ぐために、買い物をする事を考えたら、安いはず!?(ぉ

続きを読む "巫女フラッシュ"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2009年3月16日 (月)

痛プラ07

100_1682  

 

1/24 痛車 No.07 灼眼のシャナII エスティマ アエラス ('06) Gパッケージカスタム。

ワゴン車の痛車プラモは、初めてですね。

実際の痛車でも、ワゴン車の痛車が増えてきたね。

車体が大きいので、意外と目立つし。

続きを読む "痛プラ07"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

徒歩でトホホ

100_1680  

 

仕事が終わり、バイクで帰宅しようとしたら、エンジンがかからない。 (゚д゚;)

バッテリーはアガってないので、セルモーターが壊れたかと。

仕方が無いので、バイクは会社に置いて歩いて帰ることに。 orz

今月は出費が多いので、バイク修理は、来月になりそう。 (;´Д`)

バイクが治るまで、車のハチロクで通勤です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

車修理

100_1678  

 

昨日の日曜日は、カーランドに行ってきました。

ブレーキランプの調子が悪かったので、修理してもらいました。

ついでに、オイル交換とタイヤの空気圧を見てもらったら、空気圧がかなり下がっていたとか。

タイヤの空気圧なんて、一年くらい見て無かったなぁ~。 ( ´・ω・`)

続きを読む "車修理"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

痛四駆

100_1677  

 

 

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ特別限定モデル「ミニ四駆 初音ミク SPECIAL」。

ミニ四駆なんて初めて買ったよ。

モモーイのミニ四駆も、買っておけば良かったな…。 ( ´・ω・`)

続きを読む "痛四駆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

痛プラ01

100_1659  

 

1/24 痛車 No.01涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7 。

再販されたので、ハルヒの痛車プラモを購入しました。 (≧ω≦)

撮影していないけど、初回版のプラモが転売されてたので、初回版も購入しました。

初回版と再販版の違いは、デカールがリニューアルされただけ。

続きを読む "痛プラ01"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »