« おいたしゃん・そにょ9 | トップページ | スカ »

2009年2月19日 (木)

南犬血

献血に行ってきました。

会社の若い集四人で、参加しました。

献血の看護婦さん、可愛いお姉さんを期待してたんだけど、目の上ブルーのメイクをしたおばちゃんでした。(ばく

献血するのベテランだったからいいんだけどね。 (=´Д`=)

100_1665

 

 

献血手帳から献血カードに切り替わりました。

先日、朝のニュースで放送してたけど、若者の献血離れしているとか。

アキバの献血センターでは、看護婦さんがメイドの衣装を着てるそうです。

アキバの献血センターに、お帰りになってみたいかも!?(ぉ

関連サイト

献血離れを食い止める!今どきの献血事情
http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_blog-200902052032_1.htm

|

« おいたしゃん・そにょ9 | トップページ | スカ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488598/28221572

この記事へのトラックバック一覧です: 南犬血:

» 電気地帯!秋葉原 [電気地帯!秋葉原]
私、秋葉原慎一が秋葉原の電気地帯を、ザックザク評価します。時には厳しく、時にはひいきに。秋葉原は宝庫です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時39分

« おいたしゃん・そにょ9 | トップページ | スカ »