« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

スト4

100_1675  

 

 

PS3用&XBOX360用ゲームソフト、ストリートファイターⅣ&スティック。

PS3と箱丸、どちらを買おうか迷ったので、両方買いました。(ぉ

スティックの箱が、無駄にデカい!(ばく

続きを読む "スト4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

スカ

100_1673  

 

バイクのフロントブレーキレバーがスカスカでブレーキ効かない。

とりあえず、バイク屋で見てもらう事に…。

ブレーキオイルが空でした。 (゚д゚;)

オイル漏れしていないので、オイルを補充してもらうだけした。 (゚∀゚;)

オイル補充したら、ブレーキ効くのはいいんだけど、硬い。(ぉ

続きを読む "スカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

南犬血

献血に行ってきました。

会社の若い集四人で、参加しました。

献血の看護婦さん、可愛いお姉さんを期待してたんだけど、目の上ブルーのメイクをしたおばちゃんでした。(ばく

献血するのベテランだったからいいんだけどね。 (=´Д`=)

100_1665

 

 

献血手帳から献血カードに切り替わりました。

続きを読む "南犬血"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月17日 (火)

おいたしゃん・そにょ9

先日の日曜日は、大阪ポン橋に行って、友人と痛車見学してきました。(ぉ

大阪オートメッセがあったから、痛車が沢山駐車してるかと思いきや、意外と少なかった。 ( ´・ω・`)

続きを読む "おいたしゃん・そにょ9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

オトメ

100_1672  

 

大阪オートメッセ2009。

大阪に行ったものの、大阪オートメッセには行きませんでした。 orz

モーターショーで、ドレスアップ&チューニングカーだけでなく、痛車の展示もしていたとか。

痛車、見たかったなぁ~…。 ( ´・ω・`)

ポン橋のオタロードに行ったから、某駐車場で痛車を見たんだけどね。(ぉ

続きを読む "オトメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ようやく配信

待ちに待った『「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ』のアニメがようやく配信されました。

13日の22時に配信予定だったのに、14日17時頃に配信かよ。 (# ゚Д゚)

アニメになったちゅるやさん、可愛いんだけどなんか微妙…。 ( ´・ω・`)にょろ~ん

         -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
       / /" `ヽ ヽ  \
     //, '/     ヽハ  、 ヽ
     〃 {_{       リ| l.│ i|
     レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
      ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  にょろ~ん
        |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
      | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.      | /_/::|三/:://  ヽ |
      | |:::::::l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

続きを読む "ようやく配信"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

1周年記念

100_1668 

 

「ブログ妖精 ココロ」一周年記念グッズセット。

ネット通販(即完売)&イベント限定販売だったので、もう手に入らないかと思いきや、ゲマ屋に販売されてました。

速ゲトー!(ぉ (`・∀・´)

続きを読む "1周年記念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

メーター修理

バイクのスピードメーターが壊れていたので、ようやく修理しました。

スピードメーターのワイヤーが切れていただけでした。

過去に一度、ワイヤーが切れた事があるので、今回で二回目です。

16万キロも走れば、二回位ワイヤー切れるよな…。(ぉ

続きを読む "メーター修理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ひくわ~!

不覚にも、風邪をひいてしまった。 orz

今年になってから、2回目の風邪ひきです。

とりあえず、買ってきました。

100_1664  

 

薬は嫌いなので、風邪に効く栄養ドリンク。

と、言っても栄養ドリンクにも薬が入ってるんだけどね。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »