« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

時速0km

100_1661  

 

今朝、バイクを走行したら、スピードメーターが動かない。

壊れた…!?

猛スピードで走行しても、0kmです。(ぉ

走行出来るからいいんだけど、やっぱり修理しないといけない。 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

クラクラ

100_1658  

 

きゃらコン マクロスF クラン・クランver. トヨタ スープラ。

購入しました。(ぉ

デカールは、痛車プラモと違って、重ね貼りしなくていいので、簡単に貼れそうです。

シェリルよりもランカよりも、クラン・クランが好きだったりする自分です。(ぉ

クラン・クラン、ラブい! (*´ω`*)

続きを読む "クラクラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

おいたしゃん・そにょ8

100_1643  

 

先日の18日に大阪ポン橋に行ってきました。

大阪インテのコミトレとか、京セラドームのホビーフェアとかのイベントがあったせいか、沢山の人に、車が渋滞してました。

そのため、沢山の痛車が駐車してました。

自分は、どこのイベントにも行かなかったけど。

イベント行けばよかったな~…。 ( ´・ω・`)ショボ~ン

続きを読む "おいたしゃん・そにょ8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

ココロのCAN

100_1642  

 

ブログ妖精ココロのCANDY。

全3種まとめて買いました。

あなたのブログ元気にします。

風邪ひいてるから、体を元気にしてくれ!(ぉ

下半身を元気にしてくれ!(ばく

中二かっ!?

調べてみたら、中身は3種類とも同じ。(ぉ

千円以上買い物すると、コースター貰えるけど、ココロのコースターじゃなかった。 orz

ココロのコースターが手に入るまで、買い続けるかな?(ぉ

続きを読む "ココロのCAN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

痛プラ6弾

100_1638  

 

痛車06 魔法少女リリカルなのはStrikrS JZX100 チェイサー 2.5 ツアラーV。

購入しました。(ぉ

痛車のキャラとして人気のあるリリカルなのはだけど、このアニメ、よく知らんがな! ( ´・ω・`)

続きを読む "痛プラ6弾"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

キタコレ !!

100_1635  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遅れて届いたけど、カーランドさんから年賀状が届きました。

スバラスゥィ~写真です!

自分も、来年の年賀状はハチロクの写真を、使ってみようかな~♪(ぉ

続きを読む "キタコレ !!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

丑年だけに

100_1634

 

 

テレビを買い終わったあとで、友達と一緒に晩ご飯食べに行きました。

焼肉を食べに行ったんだけど、焼肉なんて久々に食べたよ。 (´∀`)ウマー

車を運転するから、お酒飲めないのが残念だったけど。

友達も気をつかってくれたのか、お酒飲まなかったね。

お酒飲めばよかったのに。 ( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

切れ痔対応

100_1632  

 

地デジ対応テレビを買ってしまいました! (ノ´Д`)ノ

最初は中古の16インチを買おうと思っていたけど、お店の展示品だけど、20インチで安いのが有ったので、買ってしまいました。

いい買い物をしました。

お友達も一緒に居て、買い物に、車まで運ぶの手伝ってくれて、あんがとっ! (´ω`)ノ

続きを読む "切れ痔対応"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年

100_1615  

 

おめあけよろことです!

年賀状少ないけど、送ってくれた方々、あんがとっ!(´・ω・)ノ

このブログを観覧してくれた方も、本年も宜しくおねがいします。 m(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

カウソトダウソ

100_1612  

 

年末年始は暇だから、コスプレカウントダウンのイベントに釣られるように誘われて、友達と一緒に参加しました。

会場はクラブだから、お酒飲めるゾ!

意外と沢山の参加者がいたけど、自分と同じく暇なのか!?(ぉ

無事に年明けた頃には、会場内はまるで戦場のように人がバタバタ倒れてるし…。

眠くて倒れてるのか、酔い潰れて倒れてるのか、急性アル中で病院へ連れられる人も…。 (lll゚Д゚)ガクブル

小腹が空いたので、年越しソバならぬ、年明けソバを食べようと思いきや、品切れ。 orz

100_1611 

 

代わりにおでん食べました。 (゚∀゚)ウマー

歳のせいか、オールはキツイ! (;´Д`)

イベントは無事に終了しました…多分…。

続きを読む "カウソトダウソ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »