« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

忘年会♪

今日は友達と一緒に忘年会をしました。

去年と同じメンバー、同じお店だけど。(ぉ

焼肉食べたいと言ってたけど、なぜか鍋でした。(ぉ

久々にお酒飲んだよ~♪ (*´∀`)=3

今度、焼肉食べに行きましょう! (´ω`)ノ

焼肉小倉優子で!(ばく

 

 

そう言えば、京都のカーランド店の近くにも、焼肉小倉優子のお店があったような…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドライブ載せ換え

100_1604  

 

DVDレコ用に、中古のドライブを買ってきました。

早速取り付けてみたんだが…。

パナソのDVDドライブとは相性が悪いみたいで、反応しない。 orz

もっかい、買いなおさないと! (´Д⊂

もったいないから、このドライブはPCに使うか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ディスク エラー

100_1603  

 

テレビデオに続き、二台目DVDレコも故障しました。 orz

一台目DVDレコと同じように、DVDドライブを載せ換えるだけで、直りそうです。

明日、早速DVDドライブを買いにいくかな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

年賀状

100_1599  

 

毎年恒例の年賀状を買ってきました。

早く書いて出さないと、間に合わないよ!

年賀状出す数少ないから、大丈夫かな!?(ぉ

続きを読む "年賀状"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

終了

100_1598  

 

我が家で使っているメインのテレビデオが、壊れてしまいました。 orz

10年くらい使っていたので、以前から調子が悪かったけど、ついに終了しました。 (Y_Y)

ひとあし早く、アナログ放送が終了した気分です。

冬のボーナスまだ貰ってないので、年明けてから、薄型地デジ対応テレビを購入しようかと検討中。

壊れたテレビは、どうしようかな…。

ブラウン管外して、CD&本棚にしてみようかと。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

おいたしゃん・そにょ7

100_1561

 

 

先日、土曜日は仕事の都合で大阪に行ってきて、仕事が早く終わったので、ポン橋に行ってきました。(ぉ

土曜日なのに、沢山の人に痛車が駐車してました。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

タイヤ交換

年末にバイクのフロントタイヤを交換しようと思い、ようやく交換しました。

100_1594  

 

 

タイヤ交換前。

100_1595  

 

 

タイヤ交換後。

新品は綺麗だ! (`・ω・´)

ステアリングが軽くなりました。

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

限定版!?

100_1588 

 

痛車SPクラナド アフターストーリーJZZ30ソアラ2.5GT-TWIN TURBO・L★宮沢模型限定版。

とりあえず、購入しました。(ぉ

痛車SPなので、限定版だそうです。

前作の痛車プラモとの違いは、パッケージだけらしい。

続きを読む "限定版!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

Extra Stage

100_1583 

DVDアニメ、INITIAL D EXTRA STAGE 2 旅立ちのグリーン & INITIAL D EXTRA STAGE BOX。

買ってから気付いたけど、エキストラステージ2が、BOX版にも収録されてるやん!!(ぉ

ダブってしもた…。 orz

せっかくだから、インパクトブルーのDVDも単品で、買っておくかな!?(ばく

続きを読む "Extra Stage"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

華装31

「華装の王国 IN 大阪 31」に行って来ました。

お昼間は買い物に行っていたので、遅めに会場に到着。

コス合わせやる予定が無いので、「撲殺天使ドクロちゃん」のコスプレをやりました。

続きを読む "華装31"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

忘年会

Dsc01091  

 

会社の忘年会がありました。

なんで、平日にやるねん!? (-_-#)

車で帰るので、お酒飲めないのが残念!

誰か、一緒に忘年会やってくれる人募集!

お酒飲みたい!! (ノ´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

追加修理

100_1575  

 

京都のカーランド店に行ってきました。

愛車ハチロクのウオッシャー液の出が悪いので、修理してもらうつもりが…。

続きを読む "追加修理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »