« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

ご~じゃす!

100_1573  

 

 

X-BOX360用ゲームソフト、オトメディウスGゴージャス!。

発売延期から二ヶ月、ようやく発売されました。

吉崎観音のキャラデザインがラブい!!

続きを読む "ご~じゃす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

おいたしゃん・そにょ6

100_1548 

16日に、ドリパ終わりにポン橋に行きました。

自分と同じく、沢山の痛車がドリパから流れていました。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

おいたしゃん・そにょ5

100_1362  

 

先日の16日、ドリパがありましたので、大阪インテックス近くの駐車場には沢山の痛車が駐車しておりました。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

目覚まし時計

100_1559  

 

 

らき☆すた音声入り目覚まし時計。

moemoeタソのコメ書き見て速攻買いました。(ぉ

もったいなくて、使えねぇ~!

使わないと、目覚ましボイスが聞けない!(ばく

続きを読む "目覚まし時計"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

OWF&DP

Image001 

 

インテックス大阪の大阪ウエルディングフェスタ2008とDreamParty大阪2008秋に行ってきました。

ドリパをメインで行くつもりが、OWFで時間使いすぎて、ドリパでは無料配布のポスター貰って、適当に写真撮って速めにズラかる。

丁度いいタイミングで、お友達から電話がかかってきて、ポン橋で合流することに。

ポン橋の駐車場には沢山の痛車が駐車してました。

やっぱ、ドリパのチカラは凄い!

お友達と合流して、お買い物&お食事。

ドリパで入手したポスターをお友達にさしあげたら、大喜び!

ポスターぐらいで、そんなに喜ぶか!?

早めに帰らなきゃいけないので、ゆっくり遊べなかったのが残念。

続きを読む "OWF&DP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

おいたしゃん・そにょ4

9日の日曜日にポン橋の某駐車場に行ってきました。

痛車が沢山駐車してるかと思いきや、10台弱…。

痛車少ない…。

この日は、台場で「第1回通Gふぇすたinお台場」があったそうです。

痛車乗りの皆さんは東京へ遠征してたのね。

次週の16日には、沢山の痛車が見れる事を期待!

続きを読む "おいたしゃん・そにょ4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

痛プラ第五弾

100_1279  

 

 

痛車05クラナド アフターストーリーJZZ30ソアラ2.5GT-TWIN TURBO・L。

お約束のごとく、買ってしまいました。(ばく

ナニ、このプラモっぽくないパッケージは!?

続きを読む "痛プラ第五弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

一周年

ここでブログを始めて、一年が経過したのね。

毎日は書いてないけど、三日に一回の割合で書き込みしています。

これからも、面白いネタを書き込んでいけるように、頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

おいたしゃん・そにょ3

100_1270  

 

京都勧業館でイベントがあったので、京都へ行って来たときにも痛車を見かけました。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ミーティング時のん

100_1272  

 

カーランド店へ、先日のハチロクミーティングの時の画像データ(CD-R)を貰いに行ってきました。

続きを読む "ミーティング時のん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »