« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

おいたしゃん・そにょ2

100_1250  

 

先日の日曜日に、京セラドームに行く前にポン橋の駐車場に寄って行きました。

今回も試乗会はやってないよな!

駐車場を徘徊してみる。

雨降りなので、痛車はちょっと少なめ…。

あとで、お友達に聞いた話しだと、京セラドーム以外にも複数のイベントが重なっていたらしい。

イベント終わりにも、ポン橋に寄って行ったら、イベント終わりから流れて来る、痛車を数台見かけた。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

ヅラ~

100_1265  

 

 

コスイベでヅラを貰ったのはいいけど…。

ナニこれ!?

自分の地毛と同じ色で、同じ長さ。(ばく

嫌がらせですかぁ~!

ヅラ被る意味ねぇ~!

地毛が短くなったときにでも、使えるかな?(ぉ

でも、ヅラを被らない地毛主義なので被らないかも!?

ヅラはお手入れや保管が大変で、まんどくせえ!!

最近のレイヤーはヅラ被り率多いな。

お友達は、エメラルドグリーンのロングヅラを貰っていたので、初音ミクのコスをヤルとかヤラないとか!?(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ゼファー

100_1252

 

京セラドームのコスプレイベントに行ってきました。

お友達とコス合わせのために行きました。

お友達は、イベントでヅラが貰えるから行ったとか!?

ちょっと遅くに行ったから、スムーズに入場できましたが、会場内は沢山の参加者!

続きを読む "ゼファー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

おいたしゃん・そにょ1

先日の日曜日に、お買い物ついでに大阪ぽん橋で、痛車の見学をしようかと思いきや…。

100_1243  

 

某駐車場に行ったら、三菱自動車&セグウェイの試乗会で駐車場を2/3ほど占領されてた。 orz

おかげで、駐車してある痛車は3台しか居ませんでした。

続きを読む "おいたしゃん・そにょ1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

新型

100_1245  

 

PSP-3000。

早速購入しました。

箱が旧型と比べると、20%くらい小さい。

エコ仕様なのか!?

続きを読む "新型"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

タイヤ交換

バイクの後輪のタイヤ交換しました。

100_1230  

 

ビフォー

100_1233  

 

アフター

タイヤの溝と空気圧が変わっただけで、かなり車高が高くなったように感じた。

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

太陽に吠える!

ハチロクミーティングにて。

100_1215  

 

夕陽がまぶしいけど、カーランドの社長さんもまぶしいハチゴーレビンのHIDヘッドライトもまぶしい!(ぉ

カッコいいよ、カーランドの社長さんハチゴーレビン!(ばく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

オカマほられた!?

100_1172  

 

ハチロクミーティングにて。

100_1175  

 

カーランドのイニD号に、ニューカマーのカマキリがカマでカマかけてきた!

…さぶっ!! (゚д゚;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ハチロクミーティング

100_1229  

 

カーランド主催のハチロクミーティングに行ってきました。

ハチロクオンリーイベは、大阪インテックスのイベント以外行った事が無いので、ドキドキでした。

オモチャクサイPSPのオモチャナビでも迷わずに、目的地の嵐山・高雄パークウエイに到着しました。

自分のカッコイイ痛車カッコ悪いハチロクを撮影してもらいました。

撮影の様子は後日アップします。

続きを読む "ハチロクミーティング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

レーダー&ナビ

100_1153  

 

コムテックのレーダー探知機&PSP用ソフト、ポータプルナビ2。

購入しました。

旧式のPSPポータブルナビを持っていたけど、新たに買いなおしてバージョンアップ!

100_1155  

 

早速車に取り付けてみた。

PSPは、昼間の画面が見え難い…。

まもなく、新型PSPが発売されるので、その辺は改善されるかな!?

続きを読む "レーダー&ナビ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

一騎当千といえば…

100_1152  

 

 

PSPゲーム、一騎当千Eloquent Fist超限定爆裂パック&DVDアニメ、初回限定特典一騎当千Great Guardians。

TV版では修正されまくりだったけど、DVDで無修正版を観れるのです!(´Д`;)ハァハァ

続きを読む "一騎当千といえば…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

OVAでもバラライカ!?

100_1150 

DVDアニメ、初回限定版らき☆すたOVA。

購入しました。

表紙のかがみ、初音ミクのコスプレしてるけど、ストーリー上でもコスプレしてるのかな?

つかさには、鏡音リンのコスプレが似合いそうだね。(ぉ

続きを読む "OVAでもバラライカ!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »