« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

馬とか鹿とか

京都の帰り際に、お腹が空いたのでコンビニでカップ麺でも買って食べて帰ろうかと立ち寄った。

ご当地カップ麺があったので、即購入。

100_1148  

 

ほんのりと柚子の香りと味がウマー!

続きを読む "馬とか鹿とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都観光

車の修理が早く終わったので、河原町へお買い物しました。

お約束の如く、メイトとゲマズでお買い物。(ぉ

そして、ナムコワンダータワーへいく。

バーチャ5をやろと思いきや…。

無い! orz

しかたなく、鉄拳5をやる。

乱入されてあっさり終了。

続きを読む "京都観光"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

サス交換

愛車のハチロクのサスペンションがボロボロにヘタって、乗り心地悪いし、走行中にギシギシと鳴くので、思い切って新品に交換しました。100_1141  100_1142

 

 

 

ビフォー

100_1145 100_1146  

 

 

アフター

ちょっと車高が高くなったけど、乗り心地が格段に良くなりました。

オイル交換もしたので、加速が良くなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチゴ

京都のハチロク専門店のカーランドに行ってきました。

100_1143 

一年位前に見た時は、ボロボロのサビサビのハチゴーレビンだったのに、綺麗に修理されてます。

いい仕事してますわっ!

このハチゴーは売り物ではなく、お店のデモカーだそうです。

続きを読む "ハチゴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

華装30

100_1134  

 

 

「華装の王国 IN 30」に行ってきました。

割引チケットを持って行くのを忘れた。 orz

行く途中に気づいたから、引き返してでもチケット取りに行くべきだったか!?

今回のコスプレはハルヒ。

ちゅるやさんのぬいぐるみを連れて行ったら、意外にも人気者!(ぉ

本家より知名度が高いのは本当のようですな…。

続きを読む "華装30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

お彼岸

100_1129  

 

彼岸花。

暑さ寒さもひがんでる!(ばく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

インパル

100_1125  

 

愛車のハチロクに貼るステッカーを買いに、ハチロク専門店のインパルスへ行ってきました。

初めて行くお店だから、めちゃ道に迷って、お店の近辺を20分位さまよっていた。(ぉ

続きを読む "インパル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

WAWAWA忘れ物

WAWAWAワスレモノ~♪

俺のワスレモノ~♪

正確には、忘れ物ではなく、落し物なんだけど。(ぉ

大事な物を落としてしまいました。 orz

落し物を探しました。

…見つかりませんでした。

続きを読む "WAWAWA忘れ物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ハルヒちゃん(そにょ3)

100_1117  

 

月刊少年エースA10月号&月刊コンプエース10月号。

ハルヒちゃん&ちゅるやさんがアニメ化決定したので購入しました。

ところで、本家のハルヒ2期のアニメ化はどうなってるのですか?

続きを読む "ハルヒちゃん(そにょ3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

バッテリー交換

100_1076 

愛車ハチロクのバッテリーを新しく入れ替えました。

エンジンのかかりが良くなりました。

やっぱり、新しいてっいいねぇ~。 (=ω=.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

かもすぞー(ソフトステージ)

100_1108  

 

もやしもんソフトステージ菌劇場3種。

ぬいぐるみじゃ無いから、買おうか買うまいか悩んだけど、結局買いました。(ぉ

なんで、A・オリゼーだけ値段が高いねん?

続きを読む "かもすぞー(ソフトステージ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »