« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ガリガリくん

100_1103  

 

 

バイクでの走行時、フロントブレーキからガリガリと音が…。

フロントのブレーキパッドが磨り減っていたので、交換しました。

ついでにオイルフィルターとオイルも交換。

続きを読む "ガリガリくん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

ココロ奪われました

更新が遅れましたしたが、先日の日曜日に買いに行ってきました。

久々にゲーマーズでお買い物したら、ポイントカードが新しく変えられてしまった。

以前のポイントカードはポイントがカードに印字されてたのに、新しいカードにはポイントが印字されないから、レシートで確認するのか。(まんどくせぇ…MAXまんどくせぇ!

100_1107  

 

パンの缶詰三種類&ブログ妖精ココロエコバッグ。

缶詰の使用後は貯金箱になります。

バッグだけでなく、缶詰もエコ仕様になっております。(ぉ

続きを読む "ココロ奪われました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

缶のパン詰

Killer_special_cocolopankan  

 

「ブログ妖精 ココロのパンの缶詰」ゲーマーズ全店で本日発売されました。

つぶつぶいちご味、チョコレート味、ミルク味を3缶同時に購入すると、ブログ妖精 ココロのエコバッグが貰えます。

(注:エコバッグはなくなり次第終了とさせていただきます。)

これはゲトーするしかっ!!(ぉ

仕事が忙しいので、今度の日曜日に梅田店、難波店、神戸店or京都店をハシゴしてでも手に入れるか!?

最近ブログ妖精のココロタン、いろんな企業とコラボしてメディアに露出してるみたいだね。

続きを読む "缶のパン詰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

天天

100_1102

 

DVDアニメ、天上天下4巻~8巻+アルティメット・ファイト。

発売当時に1巻~3巻は買ったものの、ボンビーなので4巻以降は買ってませんでした。

なので、今頃だけど夏のボーナス使って大人買い!(ばく

全巻コンプリート!!

続きを読む "天天"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

タブレット

 100_1100

 

ワコムのペンタブレットを購入。

今使ってるタブッレトがボロボロなので、新たに買い替えました。

絵描きでもないのにタブレットを使ってる変わり者です。(ぉ

ただ、不器用なのでマウスが使い難いから、タブレットを使ってるだけ。(ばく

続きを読む "タブレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ゆるゆるな感じでお買い物

今日は、お友達のアリスタソと一緒に遊びつつ、大阪ポン橋でお買い物。

バイクで出掛けたかったけど、調子が悪いしお店がお盆休みで修理出来ない…。 orz

なので、ハチロクで出掛ける事に。

ちょっと遅めの昼食をとる。

アリスタン、中々いいお店知ってるじゃない!

バイキング形式の中華料理屋で店員さんがチャイナドレスに網タイツのお姉やんラブイ!! (´Д`;)ハアハア

先週の日曜も一緒に遊んだけど、来週の日曜もポン橋に行く予定があるので、都合が合えばヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

Wキャリバー

100_1093  

 

ゲームソフト、X-BOX360版&PS3版ソウルキャリバーⅣ&各対応スティック。

どちらを購入しようか迷ったら両方買え!

…みたいな感じで両方購入してしまいました。(ばく

ネット対戦出来るけど、回線は一本なので両方同時にネットに接続出来ないか。(ぉ

続きを読む "Wキャリバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

デカ痛!

100_1098 

痛車SPらき☆すた痛ダンプ&ダイキャストミニカー痛車ゼロの使い魔カローラレビン(AE86)後期型白/黒。

痛ダンプは人気が無いのか、かなり売れ残ってた。

てか箱デカッ!(ばく

カローラレビンの痛車はイベント限定販売物で、転売されてるのを購入しました。

価格は9800円でした。

安くはないけど高くもなく、妥当なお値段かと。

箱を開けてみるとプラモでは無く、ミニカーでした。

作る手間が省けた。(ぉ

続きを読む "デカ痛!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

閉店ガラピシャッ!

100_1094  

 

行き付けのゲーセンが閉店してた。 orz

よく利用してたお店だけに、残念です。

なので、別のゲーセンに行ってきました。

100_1096  

 

ストリートファイターⅣは人多くてやってないけど、VF5Rはやってみました。

二人新キャラが増えてるし、技もかなり変更して攻防戦が難しくなっていた。

続きを読む "閉店ガラピシャッ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行こう、限り無き冒険の宇宙へ。

100_1091  

 

ファンタシースターポータブルテレカ付き&アクセサリーセット。

ファンタシースターシリーズ最新作PSP版を購入しました。

オンラインゲー自体興味無いので、オンライン版はやってません。

セガマークⅢのファンタシースター1&2しかやってないので、馴染めるかどうか微妙…。

続きを読む "行こう、限り無き冒険の宇宙へ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ハチロクだヨ!全員集合!

8月6日はハチロクの日です。

自分が勝手に決めただけですが。(ぉ

100_1090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

YOUヤっちゃいなヨ!

車を駐車場に止めてたら、フロントガラスこんなチラシがはられてた。

100_1080  

 

自分の車は売らないよ!

でも、昭和の古いこんな車を買い取ってくれるのか!?

すぐに故障し易いし、こんなトラブル車はスクラップでしょうね。

もし、今の車を手放し乗り換えるなら次はどんな車にのろうか?

やっぱりハチロクかな!?(ばく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

華装29

コスプレイベント、華装の王国 IN 大阪 29に行ってきました。

昼間はお買い物してたから、会場にはかなり遅れて到着しました。

イベント中は暇だから、PSPでワンセグTVを観てたら、東京ビッグサイトのエスカレーター事故が放送されてた。

友達が言うにはワンフェスのイベントだったとか。

事故現場でインタビューされてた人がいかにも、オタク兄さんだった。(ばく

事故で怪我したヤツは全員転売屋だったいいのに、とか友達とぼやく。

転売されてる商品を買う自分ですが何か?(ばく

続きを読む "華装29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »