« 充電中 | トップページ | おっさんホイホイ(ぉ »

2008年7月 6日 (日)

トラブリュー発生!

車での出先の途中で、車のハチロクが故障してしまいました! orz

走行中に急にエンジンが止まり、幸いにも助走で走行車の邪魔にならない路肩に停車出来た。

とりあえずJAFに電話する事に。

JAFの方は、原因が大体分かってたらしく、車積載車で来てくれました。

運よくハチロクを購入したお店に近いので、ハチロクを積載して、購入したお店まで運んで修理依頼することに。

ハチロクを購入した当時のお店はハチロク専門店だったけど、今はハチロク専門店ではなく普通の車屋さんになってた。

100_1056  

 

左のハチロクは売り物では無く、お店の趣味車。

右のハチロクは修理してもらう自分の車。

預かり修理なので、帰りはバスで帰る事に…。

本当ならば、ハルヒオンリーイベに行く予定だったのに、ハチロクの故障で行けなくなってしまった!(ばんばん

|

« 充電中 | トップページ | おっさんホイホイ(ぉ »

車・単車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488598/22119261

この記事へのトラックバック一覧です: トラブリュー発生!:

« 充電中 | トップページ | おっさんホイホイ(ぉ »