« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

2台目

100_1048  

 

新型PSP(中古品)&カースタンド購入。

これで車に2台のPSPが搭載できます。

続きを読む "2台目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ハルヒちゃん(そにょ2)

100_1039  

 

月刊少年エース7月号増刊エースアサルト2008SUMMER、他2冊。

とりあえず購入した。

招福付録、涼宮ハルヒ扇子付きで、今年のナツいアツはこれで安心!?

他二冊は表紙見て購入。(ぉ

コンプエースが本家らき☆すたと同人キャラかがぶーがコラボしてるよ!

かがぶー公式キャラになったのか?(ばく

続きを読む "ハルヒちゃん(そにょ2)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年6月16日 (月)

三十路岬S

コスプレイベント、華装の王国28に行ってきました。

お友達とは事前に打ち合わせしてなかったけど、コスやるキャラ分かってたので、コス合わせやりました。

続きを読む "三十路岬S"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

ハルヒちゃん

100_1030  

 

月刊少年エースA&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱①。

人気に便乗して購入と言うか…キャラ的に、ちゅるやさんに便乗かな?(ぉ

折角だから、ねんどろいどぷちハルヒちゃんve.rをゲトーしてみるかな!?

涼宮ハルヒ大特集の増刊エースAアサルトも買うしか!

続きを読む "ハルヒちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

防犯パト

100_1028_3  

 

とうふ屋はもう古い!(ぉ

偶然手に入ったので、車に貼ってみた。

地元では役所関係の車や、農家の車に貼っているのをよく見かけます。

先日、車の修理の時にも貼っていたんだけど、お店の社長さんに…

「パトカーみたいだよ。」

って、ツッコまれた。(ばく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ゲマリニュ

ゲーマーズなんば店がリニューアルオープンしたので行ってきた。

お店の名前がアニブロゲーマーズに変わって、アニメグッズも取り扱うらしいけど、店内改装してただけであんま変わってなかった。

今後、アニメグッズを取り扱うのかな?

100_1025  

 

でじこ:買うまで帰さないにょ!

何も買わずに帰りましたが何か?(ばく

続きを読む "ゲマリニュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »