« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

終劇

100_1022  

 

アニメDVD、らき☆すた初回限定版11巻&12巻。

ついに、終了しました。

…いや、…まだだっ!!

まだ終わっていない!

次はOVAで会えるはず…。

公式ホムペではOVAの発表はされてないけど出るらしい。

続きを読む "終劇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

これが噂のコリソ星か!?

お買い物してたお店のすぐそばでハケーンした。

自宅からは若干距離あるけど。

100_1019  

 

焼肉小倉優子。

大阪にお店がある噂は聞いてたけど、兵庫県にもお店あるやん。

お店に大きな写真貼ってあると、風俗店みたい。(ぉ

独りで焼肉は寂しいので、一緒の食べてくれる人&ゴチしてくれる人キボン。(ばく

てっ言うか、大阪店の方がいいのかな?

ライバルは焼肉たむら!?(ばく

たむけんの焼肉店にも行ってみたいな。

そう言えば、先日、アニメプリキュアに出演してなかった?

プリキュアシュウティング…すちゃぁ~!(ばく

続きを読む "これが噂のコリソ星か!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

かもすぞー!(ゲーセン編)

京都へ行ったら必ず立ち寄るドルアーガの塔…じゃ、無かったナムコワンダータワー京都店。

UFOキャッチャーでゲトーしました。

100_1011  

 

もやしもん菌ぬいぐるみニガー。

使った金額は覚えてないけど、一万円近く注ぎ込んだ。 orz

キャッチャーが下手な自分が憎い!

これだけお金かかるなら、大阪ポンバシにキャッチャーの景品売っているお店があるから、買った方が安いし。

続きを読む "かもすぞー!(ゲーセン編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

京都観光

 

100_1005 

100_1006

 

 

京都に行ったついでに観光でもしようかと、行き付けの駐

車場の近くで、お祭りやってました。

続きを読む "京都観光"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

点いてなーい!

100_1000  

 

ハチロクのブレーキランプの点きがわるいので、京都の某お店まで修理に行く事に。

お店の社長さん曰く、ブレーキセンサーのスイッチが壊れてたとか。

修理ついでだから、オイルとオイルフィルターも交換しておきました。

 

続きを読む "点いてなーい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

納税

100_0998_2  

 

車の納税…ついに来やがった…。

来なくていいのに。

続きを読む "納税"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

峠最速

100_0996  

 

DVDアニメ、イニシャルDバトルステージスペシャルボックス。

ステージ1&ステージ2は既に購入してるんだけど、特典はDVD-BOXじゃないと手に入らないしね。

このDVDは車内で観るか!?(ぉ

続きを読む "峠最速"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

Great Guardians

100_0993 

 

一騎当千 秘蔵限定BOX&DVDアニメ、一騎当千【零巻】Great Guardian購入。

限定BOXの中身はあえて教えません。

サイト見れば分かるんだけどね。(ぉ

7月からTVアニメ第3期作が始まります。

楽しみです!

続きを読む "Great Guardians"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ブレーキ交換

100_0992  

 

愛車のバイクのフロントブレーキパッドを交換しました。

暫くはブレーキの効きが悪いので、100km位は慣らし運転しておかないと。

続きを読む "ブレーキ交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »