« かもすぞー(通販編) | トップページ | すた☆ちゅた »

2008年4月21日 (月)

タイヤ交換

行き着けのバイク屋さんにお取り寄せしてたタイヤが届いたので、タイヤ交換してもらいました。

100_0967  

 

ビフォー:フロントタイヤがツルツルで溝が無い状態です。

100_0968  

 

アフター:新品で、お髭も付いてます。

ついでだから、オイルも交換してもらいました。

タイヤ交換の時に、バイク屋のお兄やんが「ブレーキパッドも残り僅かで薄くなってるよ。」

てっ言われた。

後日、ブレーキパッドも交換する事に。

お金がぁ~…。 orz

こちらのブログでは自分のバイク初見せなので、ちょっとバイクのプロフィールを。

100_0970  

 

 

ホンダ、XL-ディグリー250cc、年式1994年モデルです。

痛単車ではなく、普通のオフ車です。

100_0966  

 

只今の走行距離は、55196kmではなく、155196kmなのです。(ぉ

新車で購入して、約14年も乗り続けてます。

中古で購入した昭和の車のハチロクより距離を稼いでいるのはどうよ?(ぉ

|

« かもすぞー(通販編) | トップページ | すた☆ちゅた »

車・単車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488598/20430406

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« かもすぞー(通販編) | トップページ | すた☆ちゅた »