« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

WHF FINAL

100_0989  

 

ワールドホビーフェスティバル神戸28に行って来ました。

神戸での開催は今回で最後だとか。

100_0980 

この会場の神戸国際展示場に行くのも最後でしょう。

昔は、この会場のイベントによく行ってたけど、神戸空港が出来てからは初めて行ったかな。

続きを読む "WHF FINAL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

激痛車!(プラモ編)

100_0978   

お店で一目見て衝動買いしてしまった。(ぉ

プラモデルなのに値段が高いなぁ~。

版権が絡んでるせいなのか!?

塗料と接着剤を買うのと、組み立てるのがマンドクセエから未開封のまま保存。(ぉ

自分が乗ってる車と同じだから、プラモデルと同じデザインの痛車にしてみようかと。(ばく

続きを読む "激痛車!(プラモ編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

激痛車!(雑誌編)

100_0974

 

車関係の雑誌を久々に購入した。

痛車の雑誌に、自分の車がなんと…載ってませんでした。(ぉ

でも、先日の日本橋ストリートフェスタで見かけた痛車が載ってた。

意外にハチロクの痛車って、無いのね。

ハチロクは人気無いのか!?

続きを読む "激痛車!(雑誌編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

すた☆ちゅた

100_0973  

 

アニメDVD、らき☆すた初回限定版10巻&アダルトDVD、らき☆ちゅた。

以前からお店に貼ってあったポスターが気になってたので興味本意で、らき☆ちゅたも買ってみた。(ぉ

髪の毛の色も同じにしてるのはいいけど、ヅラ被ってると普通のコスプレにしか見えん。(ばく

続きを読む "すた☆ちゅた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

タイヤ交換

行き着けのバイク屋さんにお取り寄せしてたタイヤが届いたので、タイヤ交換してもらいました。

100_0967  

 

ビフォー:フロントタイヤがツルツルで溝が無い状態です。

100_0968  

 

アフター:新品で、お髭も付いてます。

ついでだから、オイルも交換してもらいました。

タイヤ交換の時に、バイク屋のお兄やんが「ブレーキパッドも残り僅かで薄くなってるよ。」

てっ言われた。

後日、ブレーキパッドも交換する事に。

お金がぁ~…。 orz

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

かもすぞー(通販編)

100_0964  

 

ついにAmazonから届きました!

早速、箱を開けてみた。

100_0965  

 

折角だから、A・オリゼーを2匹かもしました。(ぉ

これで全4種コンプリート!

もっとAmazonを利用したいけど、平日の日中は留守なので気軽に利用できないのね。

配達時間指定が出来ればいいんだけど…。

続きを読む "かもすぞー(通販編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

野音

レイヤード.XTRMに逝ってきました。

寝過ごして、かなり遅くに到着しましたが…。

到着と同時に雨降りかよ!

俺は日頃の行いの悪い雨男ですか!?(ぉ

野外イベでの雨降りは辛いね。

桜もほとんど散ってしまっていたし。

ダンパタイムでは、動画共有でよく聞く「みっくみくにしてやんよ」「男女」「ウーッウーッウマウマ」の曲がながれたのにはワロス!

続きを読む "野音"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年4月13日 (日)

花見祭

4/13(日)は大阪城野外音楽堂レイヤード.XTRMに行ってきます。

最近、仕事が忙しくて衣装作れません。 orz

とりあえず、地毛で金髪だけどハルヒの長門でもやるか…。

自作の衣装は別用に使っててるので、某コスチュウム店で買った衣装を着るか。

封印してた訳じゃないけど、購入してから一年間放置してた。(ぉ

100_0954  

とりあえず、試着してみる…。

…ん!?

レディスMサイズだよな?

ウエストゆるゆるだし…。 orz

サイズ合わせる為に今から太れないよ!

安ピンで何とかするか。(ぉ

当日の午後から雨降るらしいから、バイクで行くのはやめてバスで行くかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

サクサク

100_0952  

 

サクラサク。

会社の裏に一本だけ生えてる櫻。

満開なので散ってしまう前に撮影しておきました。

お花見やりたい!

お酒飲みたぁい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

過労伝説

最近、仕事が忙しい!

家に居る時間より、会社で仕事してる時間の方が長いのはどうよ!?

おかげで寝不足ですわ。

友人の仕事先では春休みがあるとか、羨ましか!

たまには自宅警備の仕事がしたい! orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »