« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

らき9

100_0869 

DVDアニメ、初回限定版らき☆すた9巻。

CDのBGM、フルメタパニークはいいとしてレオタード3姉妹美人泥棒って、どちらかと言うとエロスなDVDのタイトルっぽいな。(ぉ

民放ローカルで放送中のフルメタって、京アニの作品なのか?

続きを読む "らき9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

また雪

100_0868  

 

昨日の日曜は久々にハチロク君でお出かけしようと思いきや、雪降ってるじゃない!

仕方がないので、最寄りのバス停までバイクで行く事に。

あんまり車乗らないからバッテリーあがり気味です。

雪降りだけでなく、強風の春一番だったとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

かもすぞー(そにょ2)

100_0866  

 

 

DVDアニメ、初回限定生産版もやしもん2巻。

続きを読む "かもすぞー(そにょ2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

中止

出発の準備をしてる途中に、友人からのメールに気が付いた。

白石みのるのコスプレやらないとの事。 orz

らっきー☆ちゃんねる合わせ出来ないならコスイベに行っても無駄なので、行くの止めました。

友人はコスイベに行ってたそうだけど、何のコスプレしてたのかな?

続きを読む "中止"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年2月17日 (日)

でけた!

100_0865  

 

 

イベント当日の朝に出来上がりました。

らっきー☆ちゃんねるの小神あきらの衣装。

白石みのる役をやってくれる友人、今日はヨロシキ!

 

続きを読む "でけた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

海賊

100_0862  

 

アーケードゲーム版、バーチャファイター5バージョンD。

正規品なのに海賊版。(キタコレ

ただ、ゲーム進行やキャラの衣装が海賊風にしてるだけ。(ぉ

早速ゲームやってみた。

バージョンが変わるたびにダメージと技モーション補正されるらしいけど、よくわからん。

ノックアウト・トライアルが最初からやり直しになってるじゃん!(=д=;)

ゲーム進行中に”海賊襲撃”!

リングネームを見ると隣りでゲームやってる人と同じ名前だ!

プレイヤーのA.I.として登場するのか!?

てっ事は、プレイした当店舗で自分のプレヤーA.I.が登場されるのか?

とりあえず1チーム制覇しました。

続きを読む "海賊"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月10日 (日)

白景色

朝7時頃に起きて雪降ってると思い窓の外を見てみると、全然降ってなかった。

天気悪いから雨でも降るのかなと…。

仕事があるのでバイクで通勤。

会社に着いたとたんに雪が降りはじめてきたけど、すぐに止むだろうと…お昼前になっても止む気配ない!

このままでは、お昼ごはん食べにお家れないよ!(-Д-;)

バイクで帰るのは危ないので、しかたないから会社の車を借りてかえることに。

Iup553425 

 

日中の4時間足らずでこんなに雪降るとは!

仕事終わる頃には雪も止み無事にバイクで帰れました。

この日は全国的に雪に見舞われたとか!?

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

戸惑

100_0861  

 

PS2版ゲーム、涼宮ハルヒの戸惑。

予約特典DISC宇宙初!フルCG「踊るSOS団」付き。

発売延期になるかと思いきや、予定どうり発売されてた。(ぉ

ゲーム中の超勇者ハルヒのコスプレをやってみようかと思ったけど、衣装作るの難しそう…。

しかもヘソ出し、お腹冷やすとお腹の調子悪くなるのでイヤン!(ぉ

 

続きを読む "戸惑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

オマケがメイン?

100_0859  

 

 

アニメ、らき☆すた8巻初回限定版&ゲームPS2版、らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~DXパック。

ゲーム版らき☆すたには沢山の豪華特典がついてます。

サテン生地がアレっぽいセーラー服が付いてますが、サイズ的に着られないみたいなので、自分で作るしか。(ぉ

他にはテレカ、バルサミコ酢のストラップ、オマケディスクが付いてる。

PS2版のゲームよりオマケのPC版の『らき☆ばと』がお目当てで買ってしまいますた。(ばく

 

続きを読む "オマケがメイン?"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »